ウルフ村田の「上級会員」の皆さん、そろそろ目が覚めたころでしょうか・・。
今回はウルフ村田のスクールではなく、メルマガサービスの「月刊ウルフ」に関して追記します。
月刊ウルフのサービスを利用し、信じていたウルフ村田に”裏切られた”という心の傷を負った方、そしてこれから月刊ウルフを利用しようか検討している方はこの記事を最後までご覧ください。
あなたが信頼したウルフ村田とは何者だったのか?月刊ウルフを利用した他の投資家からはどのような評判が上がっているのか、その答えがここにあります。
目次
月刊ウルフの評判 =「嵌められた」
月刊ウルフの評判を調べている中で最も目にするのは「嵌め込みにあった」という評判です。
ウルフ村田がツイートしたから「買いだ!」いった安易な考えで株を買いカモにされる、高値で掴まされて「はめ込みされた」と泣き叫ぶ、これが一連の流れです。
結論から申し上げますが、月刊ウルフを利用して利益を得ている人はほんの一握り、ほとんどの個人投資家は損失を被っています。
そもそも月刊ウルフとはどのようなサービスなのか?特徴は大きく分けて2つです。
1.ウルフ村田がリアルアイムで相場解説をしてくれる
2.一般の投資家が知れない情報が知れる
月額会費21,000円、ウルフ村田から直接指導してもらえ、誰も知りえない情報が知れるとあって人気を博した月刊ウルフですが、Twitterでは真逆の見解が述べられています。
▼月刊ウルフ生の悲痛な叫び
引用元:月刊ウルフ&スクール生@四国
月刊ウルフでは勝つための情報は”配信されていない”ということがよくわかります。
こうした生徒に対してウルフ村田が返した言葉がまた辛辣で、「頭のいい生徒は上手にとっている」「地頭が悪い人は無視します」、文句をいうやつはいらないと突き放すツイートを連投しています。
▼ウルフ村田のツイート
引用元:ウルフ村田(村田美夏) 公式アカウント
投資家が知りたいことは「どの銘柄をいつ買い、いつ売ればいいのか」のはずなのに、頭が悪いから利益を取りこぼしていると言われ、結果的に大きな損失を被ってしまう。
利益を得ることが出来ないだけでなく、トレードスキルの向上も相場観を身につけることにも役立っていないサービスに存在価値があるのでしょうか?
株式投資は結果が全てです。
投資家に利益を還元できないサービスは世の中から淘汰されます。
どうせ使うなら下火な月刊ウルフではなく、口コミ評価も高い旬なサービスを活用しましょう。
2023年に入り、急激に評判を上げているのが『JPモルガン出身の元証券マン』のLINE株サービス。
利用者からは『同氏の情報を頼りに資産を4倍まで増やした」との口コミも寄せられています。
『“株で利益10億稼いだ男”の検証記事』はコチラから
月刊ウルフの退会者が続出?
月刊ウルフですが、Twitterやネット上の評判を見る限り「退会者」が増えているようです。
▼月刊ウルフ 退会者のツイート
引用元:むむ
このツイートの中にあるように、月刊ウルフを利用しても得るものはなし。
ウルフ村田自身、今年中に億トレへ!とツイートしておきながら推奨した株が下がったときは焦らずゆっくりといった矛盾発言を連発しており、会員からの信頼も日に日に落ちている模様。
尚、退会申請については毎月20日までに行わなければいけないようなので、退会を検討している方は早めに申請することをお勧め致します。
月刊ウルフの口コミ評価
ここからは当サイトに寄せられた月刊ウルフの評判をピックアップしていきます。
多くの投資家が彼女の「人間性に難あり」と感じているようです。
▼月刊ウルフの口コミ
※長文のため一部抜粋して掲載しています。
『スクールも月刊ウルフもかなり払いましたが、儲かりませんでした。いや、大幅に減りました。また小資金から億トレを作る、作るまでやり続けるとか、耳障りのいいことばかり(かなりいい人ぶります)言いますが、私がいた間(1年以上)で億トレになった人はいませんでした。推測ですが、なぜわかるかと言うと、出れば生徒も村田もギャーギャー騒ぐはずなので。これ以上被害者を出さない方が良いと思うので続けます。結論から言うと関わらない方が良い。彼女から学んだことは何もないです。ただ一つ、中にはまともなトレーダーがわずかにいて、その方々の話が役に立っただけ。推測ですが、村田の正体は「セミナー屋」「情報屋」です。いくつかのファンド筋(怪しい筋もいると思われる)と知り合いで(彼女がそう言っている)、そいつらが今度これやります、とかの情報を流し、村田の生徒や月刊ウルフの視聴者に流すだけ。ただ、これは相場が良い時はまあ少しのおこぼれもありうるが、相場が悪いと効かない。ここ数年はまるでダメ。2018年のMTジェネックスは、当てたが、最後の最後まで売りとは言わない。やってる人間を知っていれば、絶対に売りとは言えないし、言えば生徒が一斉に売る。構造的にきちんと買い売りができない。チャートも見方や利用の仕方など、色んな本を読んでるというが、(だからこそか?)本物の機関投資家の動きが読めてないように見える。また、言い方もどちらにもとれる言い方をして、後で否定されないようにしている。』
引用元:株的中.com
ウルフ村田氏の情報商材や動画などを見たことがある方はわかるかと思いますが、彼女は具体的なことは何一つ言いません。優れているのは「何か凄そう」に見せる能力だけ。
まあ株で年2億円稼ぐ東大卒トレーダーと言っておきながら「裁判では貯金16,000円」と言えてしまうあたり彼女の言葉に信頼性があるとは言えないでしょう。
また月刊ウルフの販売元は「JIS(ジャパンインベストメントスクール)」という会社。実はこの会社もネット上では悪評を多くあつめる投資情報会社です。
当サイトではジャパンインベストメントスクールについても検証を行っています。販売元の会社が世間からどのような評価を受けているのか、一目確認しておいて損はありません。
月刊ウルフのサービス・料金・退会方法
月刊ウルフは、月額制のメルマガ・動画配信サービスです。
料金設定やサービス内容については以下の通り↓
▼月刊ウルフ
・相場解説メルマガ(月2回提供)
・オンライン動画(月2回提供)
・Q&Aウェブセミナー
利用料金:月額20,000円
この費用を高いととるか安いととるかは人それぞれですが、利用者の評判を見る限りではコストパフォーマンスはあまり高くない印象を受けます。
その影響からか、月刊ウルフを解約したというレビューもネット上には散見されました。
しかし、退会者の評判を見る限り“電話やメールでは解約が行えない”とのこと。
▼月刊ウルフの退会方法
『会員サイトの特別フォームから説明を申請することができます。 電話またはEメールでキャンセルすることはできません。』
引用元:Yahoo!知恵袋
解約を検討している方は、上記レビューを参考にしてみてください。
コロンブスの卵の総括
「ウルフ村田」が配信する動画・メールマガジン配信サービス「月刊ウルフ」について調査を行った結果、「月刊ウルフの会員になる価値は無い」と判断します。
会員を「馬鹿呼ばわり」するだけでなく、プロを名乗りながら言うことを毎回変え白を切る人間性。
そして具体的なことは何も説明できない、株の知識や分析力はほぼないと言えるでしょう。
月刊ウルフ以外にも「ウルフ村田の株セミナー」や「THEウルフ」といった情報商材にも多数関わっている『女性投資家』のウルフ村田。
それらのサービスにも同様の評判が寄せられている状況です。
食い物にされないためにも自分の身は自分で守りましょう。
投資の知識は一朝一夕で身につくものではありません。日々の勉強と実践、これを繰り返し自分なりの投資法を見つけていくことをお勧めします。
当サイトでは読者の皆さんからのタレコミをお待ちしております。
些細なことでも構いませんので、口コミ投稿欄からコメントをお寄せください。
▼併せて読みたい
・ニチダイ事件でも話題 ▶ トンピン銘柄
・犬猿の弟子 ▶ 高沢健太の億トレ塾
入るだけ、お金の無駄です。
やれ私の会社でTOBする、材料が今月中に出る
(結局そんなものは無く、発表が遅れているので
来月には出る、の繰り返しです。
そして、材料など出る事もなく月刊ウルフで
取り上げる事もなくフェードアウトして
次のはめ込み銘柄の紹介を始めます。)
悪いことは言いません。
お金の無駄、時間の無駄です。
そんなに儲かるなら、自分で買うでしょ、
って結論に行きつきます。
ウルフの取巻き連中も含め、全く信用出来ません。
ここに悪口書いてる人はみんな浅はかすぎでしょ。月会費が数万円のサービスでウルフがぜんぶ本当のことなんて教えてくれるわけがないじゃん。だってウルフだって本当かどうかわからずに言ってるんだから。
もしウルフに大金支払ってる奴がいたらウルフはそいつにまっさきに情報流すでしょうよ。そこに月刊ウルフの生徒が後からのっかってどっかーん。情報の良し悪しは見極めないと。当たり引けばしっかり利益取れるよ。
ウルフ村田が最近夜ご飯会を開いていたのは新しいパパを探しているからだったのか‥?
ウルフ銘柄には確かに危険な銘柄だが、月刊生にとっては8割ほどの確率で上がるじゃないかと思える銘柄ですからね、会費を払った上でスルーするウルフ生はいないと思いますよ。せっかく入会しているなら尚更。
いや~楽しいですね~。買った株ぜんぜんあがらない(笑)久々ですこの感覚。でもここから飛びぬけたら脳汁が溢れ出しそう?
月刊ウルフで出された後半の銘柄どうにかならんのかな?ほぼ全部下がってる。相場が相場なのは承知だけど掲示板見てると上がってる株出せてるサービスもあるみたいだし、何とかならんもんかね?
ステムリムを見てるとそろそろウルフが煽り出すんじゃないかと思ってしまう。ちなみに私はサンバイオを高値で掴まされた愚か者で~す(笑)あのときは絶望だったな。
月刊ウルフは損失を出した人間の救済は一切しない。
損をしたら自己責任、それは徹底される。
ウルフを使って勝ち上れるのは強者のみ。
弱者は徹底して排除される。
狩るか狩られるか、他人を蹴落とす覚悟が必要だ。
月刊ウルフの月額会費21000円ってウルフ村田の養分になってるんだろうな。何を考えてウルフ生になったのかわからないけど、そもそもこいつに資金が流れることがよくないことだって各務との対談の写真を見てしみじみ思ったよ。
月刊ウルフ入らなくてもウルフ銘柄はだいたいTwitterで見れるから入る必要ないんだよね。イナゴたくさん集めてくれるから俺にはありがたいウルフ様様。