ショックアイ(SHOCK EYE)の待ち受けが金運・投資運UPと評判

ショックアイ(SHOCK EYE)の待ち受け

歩くパワースポットで有名な、湘南乃風メンバーのショックアイ(SHOCKEYE)さん。

「ショックアイの画像を待ち受けにするだけで運気が上がる」と評判です。

ちょっとスピリチュアルなお話ですが、世の中には"運のいい人"が存在します。

あなたの周りにも思い当たる人が1人や2人いらっしゃいませんか?

最強の運を持つ、ショックアイ(SHOCKEYE)さんの待ち受けから金運・投資運気アップが期待できる画像をピックアップしました。

またショックアイのSNSのいいね数をもとに、待ち受け画像人気ランキングも作成したので是非ご一読ください。

ショックアイが“歩くパワースポット”と呼ばれる由縁


今から数年前。

湘南乃風メンバーの番組収録に出向いたショックアイ(SHOCK EYE)さんは、ゲストで来ていた占い師のゲッターズ飯田さんと出会います。

▼ショックアイとゲッターズ飯田
ショックアイとゲッターズ飯田
引用元:アメーバブログ

その時に「今まで数万人占ってきた中で、1・2番を争う運の強さ」「歩くパワースポット」と言われたそうです。

またその際「彼の写真を待ち受けにするといい」とゲッターズ飯田さんがコメント。

これがきっかけでショックアイ(SHOCK EYE)の待ち受け画像ブームが到来します。

ショックアイ(SHOCK EYE)のプロフィールと本名


湘南乃風メンバーのショックアイ(SHOCK EYE)さん。

出身は、神奈川県鎌倉市です。

ご実家は、現在の奈良県にあった高取藩の初代藩主・植村氏の末裔とのこと。

▼ショックアイ(SHOCK EYE)のプロフィール
名前:ショックアイ(SHOCK EYE)
本名:植村家浩(うえむらいえひろ)
生年月日:1976年12月14日(47歳)
出身地:神奈川県鎌倉市
血液型:A型

ショックアイ(SHOCK EYE)さんの本名は植村家浩。

植村の頭文字である『しょく』と家浩のインシャルI『アイ』からSHOCK EYEと名付けたそうです。

ファンからは『しょっくん』の愛称で呼ばれているショックアイ(SHOCK EYE)さん。

そんな同氏の学歴について、高校を中退していることがわかりました。

高校2年生の時に関わった傷害事件が警察沙汰となり、学校から自主退学を突き付けられて退学したようです。

その後、大検(大学入学資格検定)を取得。

Twitterでも自分が「大検出身」とツイートしています。

▼ショックアイ(SHOCK EYE)のツイート
ショックアイ(SHOCK EYE)のツイート
引用元:Twitter

そして2009年1月には9年間交際していた一般女性と入籍。

現在は2人の子どもの父親でもあるショックアイ(SHOCK EYE)さん。

過去を乗り越え、幸せを掴んだ姿には共感する声が多く見受けられました。

このひたむきな姿勢も、ショックアイ(SHOCK EYE)さんが「歩くパワースポット」と呼ばれる由縁なのかもしれませんね。

最強開運日にショックアイがSNSにアップした写真が話題


2023年3月21日。

この日は『天赦日』に『一粒万倍日』が重なる最強開運日でした。

▼ザックリ解説
天赦日:何事もスピーディーに物事が進む日
一粒万倍日:物事をスタートするのに最適な日

ショックアイ(SHOCK EYE)さんはこの日、富士山の写真をTwitterにアップ。

▼ショックアイ(SHOCK EYE)の富士山写真
ショックアイ(SHOCK EYE)の富士山写真
引用元:Twitter

返信欄には「保存した」「早速いいことがあった」と、ショックアイ(SHOCK EYE)さんのファンと思われる方からの口コミが多数見受けられました。

またこの日はWBC日本代表が劇的な勝利を飾ったこともあり、テレビを始め多くのメディアでも取上げられていました。

2023年の最強開運日×開運人のコラボレーションともいえるこの画像。

待ち受けにしているという方も少なくないでしょう。

【金運・投資運UP】と評判のショックアイ待ち受け画像


ショックアイ(SHOCK EYE)さんの”待ち受け人気に火をつけた”1枚の写真。

▼神さまの化身とされる白ヘビとの写真
神さまの化身とされる白ヘビとの写真
引用元:Instagram

巷では「写真を待ち受けにした途端に宝くじが当たった」などと評判に。 

また芸能人もこの写真を「待ち受けしている」とメディアでコメントしたことから、人気が急加速しました。

有名どころだと、菅田将暉さんが待ち受けにしていると言っていましたね。

白蛇は弁財天さまのお使いで宇賀神将という神様です。

古来から金運・開運を運んでくれると言われており、SNSでも”お金に関するご利益があった”とするコメントが散見されました。

▼ショックアイを待ち受けにした人たちの評判
ショックアイを待ち受けにした人たちの評判
引用元:Twitter

これだけ話題になってると、待ち受けにしたくなる気持ちもわかりますね。

ショックアイの待ち受けには「効果あり・なし?」


多くの人が心の中で思っている「本当に効果があるの?」という疑問。

ネット上の口コミを見る限り、だいたい7:3くらいの比率で「効果があった」という声が散見されました。

こればっかりは運ですからね。

必ずしも自分のところにおりてくるものではありませんが、参考までにSNSでの評判を一部、紹介しておきます。

▼ショックアイの待ち受け「効果あった」の声
ショックアイの待ち受け「効果あった」の声
引用元:Twitter

▼ショックアイの待ち受け「効果なかった」の声
ショックアイの待ち受け「効果なかった」の声
引用元:Twitter

やはり人によって感じ方は様々ですね。

信じる者は救われるという言葉がありますが、気になってる方は一度待ち受けにしてみるといいかもしれません。

ショックアイの待ち受け人気ランキング2023👑


ショックアイの待ち受けで”どれがいいか悩んでいる”方向けに。

Instagramのいいね!数の多さを参考に、ショックアイ(SHOCK EYE)の待ち受け人気ランキングTOP5を紹介します。

2023年3月時点、最もいいね!を獲得したのはやはりこの画像でした。

第1位/いいね数:14.2万
1位
引用元:Instagram

▼第1位の画像に対する口コミ
『昨年はShockeyeさんの待ち受けにした事で金運に恵まれた年となりました!』

『待ち受けにさせていただき無事に第5子を出産することができました。』

『待ち受けにしててコンサート当選しました✨』

第2位/いいね数:8万
2位
引用元:Instagram

▼第2位の画像に対する口コミ
『素敵な写真ありがとうございます!!待ち受けにさせていただきました✨😊この先好きな人と良い事がありますように🙏🏻🙏🏻✨』

『すごい👏白蛇さんは御利益があって神の使いって聞いてます。いつかは生で白蛇さん見てみたい。でも💦触るのは無理かも😣🐍😖🙏🏻ショックんと白蛇さんの待ち受け欲しいです😍御利益待ってます🎶』

第3位/いいね数:7.6万
3位
引用元:Instagram

▼第3位の画像に対する口コミ
『和装素敵です✨わたしも先日上野東照宮参拝してきました。
内装も素敵ですね。見せて下さってありがとうございます』

『SHOCK EYE様 こちらの画像を待ち受けにしたところ、
息子の地方受験で合格頂きました!
心から感謝しております。
ありがとうございました!!』

第4位/いいね数:7.6万
4位
引用元:Instagram

▼第4位の画像に対する口コミ
『あけましておめでとう⛩ございます。
ウサギ年🐇が飛躍の年になりますように🎍🍀』

『明けましておめでとうございます。
初笑顔で力をいただきました〜❤️
今年もよろしくお願いします♪』

第5位/いいね数:7.3万
5位
引用元:Instagram

▼第5位の画像に対する口コミ
『神々しい光!』

『お疲れ様です😊
ほしいも…欲しいもの😊
どこかおいもさん柄の鳥居⛩なのかな〜😊
ご利益、ありますといいですね🙏
ありがとうございます🙏✨』

いいね!数で1・2位を獲得したのは、やはりショックアイ(SHOCK EYE)さん × 白蛇の画像でした。

返信を見ても「待ち受けにしている」という口コミが多数見受けられ、人気の待ち受けに画像であることがわかります。

待ち受けにすると金運・投資運UPと評判の3人


ショックアイ(SHOCK EYE)さん以外で、金運・投資運がアップすると評判の人物を紹介していきます。

待ち受けで誰か良い人いないか悩んでる方は、参考にしてみてください。

1人目:タモリさん
タモリさん
引用元:文春オンライン

タモリさんの待ち受けは”女子アナウンサーの間で人気”になったそうです。

その理由として、「タモリさんと仕事したアナウンサーは必ず出世する』という噂が広がったため。

ネットの評判によると、タモリさんが笑顔でスーツを着ている画像が良いそうです。

タモリさんの画像には、金運・仕事運・出世運の3つのご利益があるそうなので、待ち受け画像の候補として検討してみてください。

2人目:美輪明宏さん
美輪明宏さん
引用元:アメーバブログ

2人目は、オーラの泉でもお馴染みの美輪明宏さんです。

美輪さんに関しては、金運アップの待ち受けとして有名です。

今のようにSNSが復旧する前から金運アップが期待できると評判で、「美輪明宏の画像を待ち受けにしたら宝くじが当たった」という口コミも散見されました。

代表的な画像は”全身が金色に包まれた美輪明宏さんが写っている”もの。

幼少期から幾度となく困難を乗り越え、成功を納めていることや、スピリチュアルな力を持っているとも言われている美輪明宏さん。

待ち受けにすると何かしらのご利益があるかもしれません。

3人目:川合俊一さん
川合俊一さん
引用元:東証マネ部!

3人目の川合俊一さんは、元バレーボール日本代表として活躍した人物です。

現在はタレントの印象が強い川合俊一さんですが、実は株式投資で大成功するなど、投資家としても一面も持っています。

また占い師のゲッターズ飯田さんからは「芸能界3強の幸運の持ち主」と言われるほどの強運を持っているとされています。

有名なエピソードですが、川合俊一さんは株式投資で1週間で6,000万円の利益を得たという逸話も持っています。

SNSを見ても、金運アップにあやかりたい人たちが待ち受けにしている様子も見受けられる他、芸能人でも川合俊一さんを待ち受けにしている人もいるようです。

金融関連の素材画像などでも度々使われていますしね。

投資運をはじめ金運アップのご利益を期待するなら、待ち受けにしてみるといいかもしれません。

ショックアイ(SHOCK EYE)の執筆書籍


ショックアイ(SHOCK EYE)さんはこれまで計4冊の書籍を執筆しています。

▼ショックアイ(SHOCK EYE)の書籍一覧
・待ち受けにしたくなる(2021/12/3)
・SHOCK EYEの強運思考(2021/3/31)
・歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣(2020/3/30)
・歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣(2019/4/4)

2019年から1年に一冊のペースで出版されている点からも、人気度が伺えます。

書籍についてはショックアイ(SHOCK EYE)さんが運を引き寄せるためにしている習慣などがまとめられているようで、レビューも大方好評です。

今回当記事で取上げた”待ち受け”に関しての書籍も出ているので、お金と時間に余裕があるという方は一読してみるといいかもしれません。

まとめ


2023年、最新のショックアイ(SHOCK EYE)待ち受け画像ランキングいかがだったでしょうか。

金運・投資運を上げたい方は、紹介した画像をぜひ待ち受けにしてみてください。

ただ当然ながら”運だけで成功するほど投資は甘くない”のが現実です。

運も大切ですが、それと以上に勉強も大切です。

「つまらないこと言うなよ」と思われるかもしれませんが、無知ほど恐ろしいものはありません。

最近は『後藤達也』さんのYoutubeチャンネルなど、無料で学べるものも多いです。

身につけておいて損のないものは是非身につけておきましょう。

そして運をさらに確固たるものにするにはツールなどの活用も大切です。

当サイトを始め、最強の株式ツールと評判なのが『AlphaAI』です。

驚異の勝率7割超えを誇るAIを搭載する株式ツールの利用者には”既に億越えの資産を築いた”方もいる模様。

▼AlphaAIの口コミ
『まさか、こんな自分が、億トレーダーになれるなんて、思ってもみなかった。堅実に行けば、失敗も少ないだろうけど、月利1,000万超えの大きな成功も、なかったと思う。まあリスクも、最大限にカバーしてくれる、AlphaAIだから、出来る芸当なんだろうけど。』
引用元:AlphaAI検証ページ

運が降りてくる条件を作ることも大切ですが、こればっかりは順番に平等に来るものではありません。

重要なのは運を掴みに行くこと。

ショックアイ(SHOCK EYE)さんの書籍でも言われている習慣として、チャンスを自分に呼び込む行動を日頃から心掛けることが強運者になる秘訣なのかもしれませんね。

ショックアイ(SHOCK EYE)の待ち受けへの口コミ

  • サイト名 ショックアイ(SHOCK EYE)の待ち受け 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月17日

    神社めぐりをしているがそれから運がいい方向にある気がする。全ての人が幸せになりますように。

  • サイト名 ショックアイ(SHOCK EYE)の待ち受け 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年04月29日

    オカルト系は信じない自分だが待ち受けにするだけでいいならやってもいいかな…

  • サイト名 ショックアイ(SHOCK EYE)の待ち受け 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年04月17日

    前の会社の上司がなんだろう持ってる人っていうのかな?株やっててどうやって選んでる?って聞いたら「勘」って言っててでも毎年かならず買ってた。その人いわくなんとなくわかるじゃんっていうのも意味不明。その人がこのSHOCKEYE待ち受けにするといいってふざけ半分で言ってた。その人はしてなかったけど(笑)

  • サイト名 ショックアイ(SHOCK EYE)の待ち受け 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2023年04月01日

    なんか霊的なもの信じてる人が多すぎて草

  • サイト名 ショックアイ(SHOCK EYE)の待ち受け 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2023年03月28日

    SHOCK EYEはやってないけど10年以上前のガラケー時代に美輪さん待ち受けにしてましたね☺

  • サイト名 ショックアイ(SHOCK EYE)の待ち受け 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年03月26日

    こういうの信じてなかったけどふざけてやったらちょっといいことあってからショックアイの待ち受けですずっとw

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る