中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト 40件のレビュー(1.77/5)

中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト

 中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト

■最新記事(2019/5/17/検証済み)
中神あきら「ザ・タートルズ・プロジェクト」の検証をします。
まずこの「中神あきら」という人物、ジャンル分けするなら『3流の情報商材屋』でしょうか。

・キャラ設定が下手
・社長も隙だらけ
・リチャード・デニスの名を語る悪党

ざっと特徴を挙げるとこんな感じです。すべては「ザ・タートルズ・プロジェクト」がダメすぎることに起因しています。私が検証したときは既ににサイトにログインできなくなっていたので、ほかの口コミサイトの記事を元に指摘していきましょうか。


キャラ設定に関して>>中神あきらのプロフが泣ける(笑)
------------------
■経歴(プロフィール情報)
1972年3月21日生まれ、千葉県出身のファイナンシャルプランナー。

父親の居ない私生児として生まれるが、4歳の時に養子に出され母親と別れる。高校を卒業以来20業種以上の職を転々とする中、住宅販売の仕事に就いた際、セルフファイナンシャルの重要性を認識する。

20代の時に、将来の約束をした女性を病気で失う。保険のきかない無認可の治療を続け、売れるものは全て売り払い治療代をつくったため借金まみれになる。彼女が亡くなった翌年に画期的な治療法が見つかり、貧乏は罪だと痛感。その後、所持金2万円で逃げるように上京。

まともな職に就こうと、昔アルバイトでやっていた建設現場の仕事に就く。それからは落ち着いた生活をしていたが、空手の稽古中に全治17か月の大けがをして、仕事もできなくなった。

2006年、結婚するも翌年に離婚。2010年、仕事中の事故により怪我をするも会社の虚偽報告と後遺障害の保証がされずに、会社と裁判を始める。翌年、バイク仲間で同業者の社長でもあった同い年の親友が金銭上の問題で自殺をしてしまい、貧乏は罪だと再認識。

その翌年にファイナンシャルプランナーの資格を取得する。裁判中の会社で一緒に働いていた人が会社を始めてそこで管理職に就いていたが、主要取引先の計画倒産により給与もまともに貰えない状況になり貧困生活を送る。しかし、自分自身の過去の経験からどんな状況にあっても必ず復活できると確信。

そして、自分の持っているファイナンシャルプランナーという資格を活かして、セミナー業やメールマガジンでの情報提供業を行い、今に至る。
------------------

ドラマのような人生ですね、まあフィクションでしょうけど今時これを信じる人がいるのか‥。
いるから当サイトの読者になってもらえるんでしょうけど、、こういうのに共感したら終わりです


社長も隙だらけに関して>>あるtwitterで暴露された事実
中神あきらの架空写真
Twitterで、「ザ・タートルズ・プロジェクト」のGKインベストメントの代表者の写真が、白人からアジア人にすり替わっていると、証拠付きでバラされています

これも情報商材屋がやりがちな手法で、代表の写真を適当な人物の写真と挿げ替えていただけです。
「中神あきら」本人のTwitterでも高級時計自慢や高級車自慢をしていますが、これも信じない方が身の為。大抵がリースか知り合いから借りているだけで、情報商材あるあるです。

最近では仮想通貨の「KAZMAX-カズマックス」が高級車ベンツを購入自慢していたのに、実は借り物だったことをバラされて、笑いものにされていました。(その後、逆上したカズマックスは反社会勢力との関係を匂わせて自滅‥)

私の考えですが、人を騙している以上最後には恨まれるんですから、プライドの高い人は情報商材に出てはいけません。ちょっと稼いで夜のお店でチヤホヤされると勘違いしてしまう人もいがちです。

今はサイトがなくなっていますが、「中神あきら」はどうなってしまったんでしょう・・。


リチャード・デニスの名を語る悪党>>タートルズ違い
------------------
■ザ・タートルズ・プロジェクト発足の経緯
アメリカで伝説的な投資家であるリチャード・デニスの手法を継承された23名が稼げるようになった。この奇跡を生み出したプロジェクトがスイスのT社の協賛により、日本で再現されることが決定した。
------------------

読めばすぐに分かりますが、リチャード・デニスの『タートルズ』と、中神あきらの『ザ・タートルズ・プロジェクト』は別物です

しかし、スイスのT社によりリチャード・デニスのタートルズが再現されると言っています。名前を借りた上に、背景までリチャード・デニスを匂わせています‥騙される方も騙される方ですが、まあまあ悪いです。


最近ではユーザーの資産を5.7倍に激増させた投資アドバイザーなどのサービスも充実しています。

あえて怪しい情報商材を利用する価値はないと言えるでしょう。

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る

中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクトへの口コミ

  • サイト名 中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2020年09月03日

    【有料オンラインサロンにて】

    1週間に2回ぐらいのペースでサロンをやると言う釣り文句で6カ月10万円を取っときながら案の定、「忙しい、体調が悪い」を理由に

    1週間に1回やるかやらないか。人には厳しいが自分にあまく言い訳ばかり。そんな状況で今度は個別コンサルを募集。「通常50万円するところを今回は激安の2時間10万~15万円で」みたいな驚きの発言。また本当はアフィリエイト報酬が目的なのに「AXIORYでたくさん取り引きしてくれたらスプレッドが縮めれるから口座をつくって取引してほしい」みたいな事を話してた。完全に釣り文句で中神あきらの力でスプレッドが縮まることは永遠にありません。これが中神あきらの手口であり本性です。この動画後半の話しは得意の嘘、ハッタリやシドロモドロになったりしてなかなか面白いです。情報商材の購入を検討している方は「中神あきら 情報商材」でググってみて下さい。YouTubeへのアップロードをミスしているみたいで有料オンラインサロンが下記手順で視聴できます。「akira nakagamiチャンネル→ライブ配信→サロンライブ2020.7.19」多分すぐ消されると思います。

  • サイト名 中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト 投稿者名 被害妄想
    評価 評価なし 投稿日 2020年08月31日

    この方の考えてる事が理解できません。CBMS2期で入り東京2日での合宿にも参加しましたが、私の周りでは勝ててる人は0人です。2000人の専業トレーダーをだすどころか、この手法で資金増やせる人を出せていない。普通なら自分の手法は使えないって認めるか、やり方が違うとか動きますよね?でも何もしないのが”この方”です。生徒が勝てないので、YouTubeライブ中に『お手本のリアルトレード動画を見せて欲しい、リアルトレードで資金を増やすのを見せて欲しい』などと言ったら、勝てないやつに限って人に頼ってくるだのって言われて、何だかんだで逃げられました。自分が売った商材でしょ?あなとの言う事を信じてメッチャ検証してリアルで負けてセミナーも出て負けてるんですけど! あきらめないで続けて下さいって、努力すれば勝てるからですか?それとも自分の手数料報酬の為ですか? 今まで自分の商材を買った人の中から勝ちトレーダーを出せてないのにまた普通にYouTubeで信者を集めようとしてるし。普通の神経じゃ考えられません。理解不能。

  • サイト名 中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2020年08月31日

    自称、投資のプロ、FPと言ってる人間が40才過ぎまで雇われ身で当時乗っていた車も原チャリってどう考えてもおかしいでしょ。2013年~2014年にかけて与沢塾3期でオプトインアフィリエイトなどのノウハウを学び始め以前は中神光夜の名前で活動していたみたい。与沢塾3期生の頃、2014年Amebloで世界499台限定のラ フェラーリをヤフオクに出品しましたっていう嘘の記事を投稿。「中神光夜 ラ フェラーリ」でググってみて下さい。必死に金持ちをアピール。ライブ配信でも見栄や虚勢を張って良い人アピール。まさしく虚栄心の塊。それにFacebookの友達の中に疑惑の情報商材屋が多いのにはビックリ。類は類なんだとつくづく思う。まずは「情報商材屋の手口」でググって調べてほしい。

    ※本人がこの投稿を見たら速攻でアメブロの記事を消すか誤魔化したり言い訳すると思うので証拠の為にスクショしときましょう。

  • サイト名 中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2020年08月21日

    DeFiについては1年位前からYouTubeのイケハヤさん、アンゴロウさんらが紹介されていたので知っていたが昨日、中神あきらもDeFi について語り出した。YouTube配信が急増しているのが怪しい。小分けの配信は情報商材を販売する為の洗脳?仮想通貨の案件?うーん何が目的なのか。最終段階で「詳しい内容はLINE@に登録して」みたいなこと言ったらかなり怪しいかも?もしかしCosmos(Atom)ステーキング に絡んだ報酬が狙い?CCN(Cosmos Club Network)の報酬が目当て?

  • サイト名 中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2020年08月09日

    GLORY FOREXの口座からAxioryの口座に変更して欲しいと必死こいて言っとった。間違いなくIB報酬が目的。

    ちなみにIB報酬とは「第三者に海外FX口座を開設してもらい開設したトレーダーが取引した際に支払うスプレッド、取引手数料から報酬を受け取る仕組み」です。なので勝とうが負けようが半永久的、エントリー毎に中神あきらの懐に報酬が入ります。

    もう稼がなくても一生暮らしていけるだけの金があるとか偉そうなことばかり言っときながら、、、

    あと沢山の人が自分の紹介から口座を開いて、たくさんトレードをしてくれたらスプレッドを縮めれるからって煽っとった。10000%釣り文句で中神あきらにそんな力はない。自称投資家というなら誤魔化して稼ごうとせず正々堂々とトレードで稼いで証明してみろよって感じ。もう50才にもなろうとしとるオッサンが詐欺まがいなことして何やっとんねん。恥ずかしくないのか?

    その他最近の情報商材屋は売り上げの一部はボランティアに寄付しますとか言って、良い人アピールし安心感を与え販売に繋げる手口も流行っているそうなので注意が必要。

  • サイト名 中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2020年07月30日

    ベトナムに孤児院を建てる為にクラウドファンディングで金を集めるみたいな事言ってたけど2000人の専業トレーダー輩出はどうなった?販売する前、自分なら出来ちゃうとか言って大風呂敷を広げたんだから責任持たないかんわ。商材を買ってもらう為の釣り文句だと思うけどこの手法で専業トレーダー2000人は絶対無理だわ。この先何処にでもある手法を組み合わせてまた新たな情報商材を販売してくるんだろうな。

  • サイト名 中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト 投稿者名 カステラ
    評価 評価なし 投稿日 2020年07月27日

    このプロジェクトとは関係ないが1ヶ月前のYouTubeライブではシンガポールの自宅の家賃が30万円と言ってたのに昨日のYouTubeライブではシンガポールの家賃100万円!です!と言ってたの聞いたときはもう信用できないなと思った。

    客を信用させる為なのか釣る為なのかボロがでたね。

    話を一貫して統一させないと嘘がばれるぞ。

    このYouTubeライブが削除されないことを祈る。

  • サイト名 中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2020年07月16日

    この人ほとんどFXはやってないと思います。LINE @限定の検証動画がひどすぎ、タラレバ、言い訳が多いし、自分が言ったルールも守らない。数回だけしたトレードの検証動画をあげてましたが笑ってしまうレベルです。ビックリしたのが2、3回目までのトレード画面が4回目の時に変更してしまうことです。これに対し本人云く「元々使っていた使用に戻します、見やすいし、やりやすくなった」だって。さらに背景が黒から白に変更って、はぁ?かなり怪しいと思っていたが色々調べたら「異次元トレーダーアニキ」のトレード画面と一緒、そしてアニキの右腕が院長だった。繋がっちゃいましたwww。トレード画面は性格によって人それぞれ違うのに一緒って?本当にFXやってるの?いろんな情報商材屋がいるけど、この人の場合ネットで叩かれてもしょうがないレベルだと思います。

  • サイト名 中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2020年07月14日

    中神あきらの最新動画みたけどどのくらいの利益とか投入した金額とか詳しいことは一切言ってないのな笑

    ただの宣伝じゃん

    あと人は嘘をつくときは口元に手を当てるっていうけど当たってるのかもな。

  • サイト名 中神あきらのザ・タートルズ・プロジェクト 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2020年07月11日

    与沢翼は売買履歴YouTubeに載せたりしてるのに中神あきらは絶対に実技と履歴は見せない。

    口だけやり方を説法してるだけ。

    あんな指標だけのやり方なんてトレードそこそこやってれば誰だって思いつくわ笑

    まあ、物価がめちゃめちゃ安いベトナムに移住してるってだけでお察しだけどな。

  • ▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る