REGAIN(リゲイン)は、勝率7割を誇る最新鋭の個別株抽出システムです。
チャート分析やデータ解析・銘柄の選定といった作業を、すべて独自開発されたAIが代行してくれるのが最大の妙味です。
人がやるより遥かに早く、そして正確に。
しかも、"利用者がボタン1つで高騰期待株を知れるのは魅力的"です。
実績からも分かるように、2023年に入っても短期急騰株の選定に成功しています。
▼REGAINの最新実績
連日のストップ高を記録しているNOTE(5243)もその1つ。
2月7日抽出から、わずか1週間足らずで株価は50%以上の上昇を遂げており、当サイトにも反響が寄せられています。
▶ REGAIN(リゲイン)公式
目次
【2023年最新!】REGAINが多くの投資家から指示される理由
これまで300名近い投資家の資産増に貢献してきたREGAIN(リゲイン)。
利用者のレビューを見ると「REGAINを使ってようやく勝ち組投資家になれた」という口コミが散見されます。
▼REGAIN(リゲイン)の評判
REGAINユーザーの中には、投資スクールやセミナーを受講したがうまくいかなかった方もいらっしゃるようです。
回り道しながらも、最終的にREGAINにめぐり逢い、大きな成功をおさめることが出来たのは運がよかったですね。
当サイトでも口コミ評価1・2位を争うREGAIN。
多くの投資家を満足させる決定力の高さは評判からも伺えます。
▼REGAIN(リゲイン)の体験談
上記口コミでも上がっている銘柄はSNSや掲示板でも話題を集めた銘柄です。
中でもREGAINが抽出後に連日ストップ高を記録したクリングルファーマ(4884)。
▼クリングルファーマ(4884)
2023年2月22日付で株価は2.2倍超えを達成しました。
同銘柄は、資産300億超えの投資家『五味大輔』氏が大株主となったことでも注目されたのは記憶に新しいですよね。
国内トップとも言える個人投資家にも引けを取らないREGAINの予測精度は、これまで”失敗続きだった投資家に勇気を与えている”ことは間違いありません。
2022年にはテンバガーも抽出しているREGAINですが、2023年の抽出銘柄からもその先見の明が確かなことが伺えます。
▶ REGAIN(リゲイン) 公式
【論より証拠!】REGAINはダブルバガーを多数抽出
2週間前後で30%の株価上昇が狙えるが売り文句のREGAIN(リゲイン)。
過去に抽出されたいくつかの高騰銘柄を見る限り、30%という上昇率は「かなり控えめに設定されている」印象を受けました。
▼REGAINが抽出した高騰銘柄
抽出日:2022年6月15日 始値:342円
高値日:2022年6月23日 高値:888円
株価上昇(倍率):2.59倍↑
・ダブルスコープ(6619)
抽出日:2022年6月1日 始値:1,125円
高値日:2022年6月30日 高値:2,462円
株価上昇(倍率):2.18倍↑
・大阪チタニウムテクノ(5726)
抽出日:2022年5月10日 始値:1,199円
高値日:2022年6月15日 高値:2,949円
株価上昇(倍率):2.45倍↑
抽出銘柄の特徴としては、好材料が発表され株価が高騰した材料株が多く見受けられる印象です。
どの銘柄も数日から数週間で株価2倍超えを達成している点から察するに、REGAINが搭載するAIの予測精度の高さが伺えます。
この他にも、REGAINが1月に抽出したマツモト(7901)という銘柄は、半年足らずで株価10倍(テンバガー)へと変貌しました。
▼マツモト(7901)
引用元:Invest-jp
マツモト(7901)は、ある著名投資家が仕手株化させたとして話題を集めた銘柄です。
仕手株と聞くと「危ない」といったイメージを持っている方が多いかと思いますが、結論から言うと安易に手を出すのは危険です。
ただその理由というのが、仕手株で失敗する投資家の多くが仕手化してから株を買ってしまうためです。
今回のマツモト(7901)のように仕手化する前に株を買い、適切なタイミングで売りぬいた投資家は大きな利益を手にしたことでしょう。
要はタイミング、いつ買うかが大切だということです。
REGAINは、近い将来株価の上昇が期待できる銘柄をボタン1つで抽出してくれます。
これまで株式投資で失敗してきたという方は、大化け期待株をいち早く知れるREGAINを活用した運用も検討してみてはいかがでしょうか。
▶ REGAIN(リゲイン) 公式
【使って分かる3つの魅力】REGAINで叶えるハイリターン投資
株式投資で敗北続きの投資家を復活→勝ち組へと導いてきたREGAIN(リゲイン)。
魅力はやはり短期間での資産増が期待できることにあります。
▼REGAINの魅力3選
1.7割を超える高い勝率
2.短期間で資産増が狙える
3.独自開発されたAIの洞察力
ただこの勝率7割超えという数字、少し現実離れしているようにも思えます。
そこで、上記で紹介した3銘柄について少し掘り下げてみると、興味深いデータが出てきました。
なんと3銘柄とも高値を更新するまで、REGAINが抽出した日の株価を一度も下回っていないことがわかりました。
▼リゲインの抽出3銘柄の株価推移
引用元:Invest-jp
株式投資には頭と尻尾はくれてやれという格言がありますが、底値を拾えることに越したことはありません。
そして購入した株が上がり続けてくれれば、売買タイミングも冷静に判断することが出来ます。
一方で購入した株が下がってしまうと、売ったほうがいいのでは?という衝動に駆られ、誤った判断をしてしまいがちです。
底値圏を拾う分析力に加え、心理的にも勝てる環境を作りだしてくれるREGAIN。
負け続きだった投資家が勝てるようになったという評判にも納得がいきます。
抽出銘柄の上昇期待値は数日から数週間で30%前後。
ただREGAINのHP上に公開されている過去の抽出銘柄から見るに、この上昇率はあくまで参考数値で本当はもっと高いのでは?と管理人は考えています。
口コミでも「失った資産を短期間で取り返せた」という主婦の方のコメントが寄せられています。
▼リゲインユーザーの体験談
証券会社の手数料ビジネスとは違い、REGAINのようなサービスは顧客に利益をもたらしてなんぼですからね。
結果がすべて、それを体現していることがこの口コミからも見て取れます。
昨今はインデックス(投資信託)ブームですが、最近はそれに加えて短期投資も併用して行う投資家の方が増えています。
短期投資にトライしてみたいという方は、REGAINを使って短期投資デビューをしてみてはいかがでしょうか。
REGAINには独自開発された最新鋭のAIが搭載されています。
膨大なデータ領域を高速で解析可能なAIは、人が気付くことが出来ない小さな変化や異変を見つけることにも長けています。
例えば、1つのミスが命取りになる医療の分野でも近年AIの進化が進んでいます。
あるレポートによると、医者が自分の眼だけで行う大腸がんの内視鏡検査において、24%のポリープが見逃されているという結果が発表されています。
しかし、AIが約5000例の大腸がんと病変の内視鏡画像をデータ解析すると、がん認識率は98%を記録したことが明らかになっています。
さらに検知と結果の表示にかかる時間も非常に短く、ほぼリアルタイムで検査結果を表示できるまでに進化しています。
正確なデータ解析が可能なだけでなく、人の眼では気付くことが出来ない小さな変化に気付くことが出来る。
株式投資におけるAIの重要性という観点においても、このデータ解析力以上に”小さな変化に気付ける”ことが強みであると私は考えています。
既にゴールドマンサックスなどの世界的な投資銀行やヘッジファンドはAIを駆使することで莫大な利益を得ています。
そういったプロたちを出し抜くためにも、これからは個人投資家もAIを駆使した銘柄解析が必須になってくるんではないでしょうかね。
▶ REGAIN(リゲイン) 公式
【たったの4ステップ】REGAINの始め方は口座開設より簡単!
REGAIN(リゲイン)の始め方は証券口座を開けるよりも簡単です。
公式LINEに登録→REGAINを入手→REGAINをインストール→抽出銘柄を買う。
必要なのはこの4ステップのみです。
▼REGAIN(リゲイン)の簡単4ステップ
引用元:公式サイト
一般的なスクリーニングツールでは「PERが10倍未満」「PBRが1倍以上」などの条件指定が必要です。
しかし、最新鋭のAIが企業分析から銘柄選定まで行ってくれるREGAINでは、利用者がやることは抽出された銘柄を買うだけ。
そして抽出銘柄の中には、上記の抽出銘柄として紹介したキャンバス(4575)のような数日で株価2倍超えを達成するような短期急騰株も含まれます。
しかも驚くことに、今ならREGAINの無料キャンペーンに応募が可能です。
▶ REGAIN(リゲイン) 公式
【早いもの勝ち?】REGAIN(リゲイン)の料金と製品情報
REGAIN(リゲイン)の製品情報と料金詳細は以下の通りです。
▼REGAINの製品情報(料金)
料金:80,000円(キャンペーン有り)
特徴:2週間で30%上昇する銘柄を抽出するAIシステム
また今なら、1万円相当の99%の投資家が知らない「株式投資の8つの不都合な真実」も特典としてもらえるとのことなので、ぜひLINE登録をしてみてください。
【まとめ】REGAINは誰でも資産1.3倍が狙える銘柄抽出システム
REGAIN(リゲイン)について検証した結果、独自AIを搭載した最新鋭の個別株スクリーニングシステムであることがわかりました。
しかも、勝率7割超えの最新AIが短期的に上昇が期待できる株を自動で抽出してくれるため、誰でもストレスなく利用することが可能です。
またREGAINは「負け続きだった投資家の救世主」として注目を集めている模様。
高い勝率に加え、独自AIが抽出した短期急騰銘柄が評判を呼び、既に利用者は300人近くに上っています。
「銘柄選びがうまくいかない」「株式投資で負け続き」という方は、キャンペーンが行われている今こそ、REGAINを活用した運用にトライしてみてください。
▶ REGAIN(リゲイン) 公式
収支が安定しているのが最高です。REGAINを使い始めてから、余剰資金でコソコソではなく、結構限界ギリギリまで強気に資金投じてますw
あれこれやり方を教えてもらったりせずに株で利益出せるようになるのは最高。買ってみて本当に良かった。
ついにこのレベルのものが個人でも簡単に手に入るようになったんだな、と戦慄走りましたよ。この先AIはますます発展していくでしょうし、スクリーニングの精度も進化していくのでしょうね。
誰もが稼げる投資用ツールがあることで、よりいっそう投資派と貯蓄派との差が表面化していきそうですね。
一歩前に踏み出して使ってみて本当に良かったです。色々と不安なニュースばかり目に付きますが、そんなもの気にしてたららちがあきませんよね。損することばかりじゃなく稼ぐことを前向きに考えないと。
AIが勧める銘柄を売買して、結構荒稼ぎできてます(笑)他力本願で稼ぐのもありですね(笑)
働きながら株をやる身でまともに稼ぐには、こういう銘柄選定ツールに頼らなければいけないんだなと痛感。働いて、帰って、晩飯、風呂、一般人にはのんびり銘柄分析するような時間ありませんから。
想定していたより4倍くらい良いです。10%取れれば上出来と思ってましたが20%越え銘柄がゴロゴロ出てくるので楽しいです。
千葉興業銀行が買ってから上がり続けて気づけば+80%超えてる。いつ売ろうかなこれ?
本屋に行ってふと経済のジャンルのところ見に行ったときにふと思ったのは株の雑誌買わなくなったな~ってこと。昔は毎月買ってそこに載ってのを買って高値つかまされてたっけ。