SUBARU 2件のレビュー(4/5)

SUBARU(スバル)サムネイル

 SUBARU(スバル)とは何者?天才トレーダーの評判・経歴に迫る

SUBARU(スバル)氏は現在SNSを中心に注目を集めている投資インフルエンサーです。

同氏は元々FXで100万円の資金を1億6000万円までに増やした専業トレーダー

資金が増えすぎたためFXのみでは稼ぎづらくなり、現在は株式をメインに運用しているとのこと。

FXで培ったチャート分析力を活かし、株に主戦場を移してからは8年で資産20億円を突破

海外の某トレード大会で優勝経験もある実力派トレーダーです。


そんな同氏は現在、公式LINEでトレード手法や投資マインドなど株式投資に関する情報を発信しています。

SNSでは公開していないディープな内容が聞けるとあって、ネットでの評判も上々。

同氏の教えを基に「投資初心者でも一撃で50万円以上の利益」との口コミも見受けられました。

噂を聞き付けた当サイト読者様からも、同氏へのお問い合わせを多く頂戴しております。

そこで今回は謎多き専業トレーダーSUBARU(スバル)氏の評判から経歴まで徹底調査いたしました。

SUBARU(スバル)氏の評判・口コミ


SUBARU(スバル)氏の評判を調査したところ「一撃で62.1万円の利益が出た」との口コミを発見。

▼SUBARU氏の評判・口コミ
SUBARU氏の評判・口コミ

同氏の教えを基に「1回のトレードで、最低でも50万円は稼げている」とのこと。

金額も然ることながら、驚きなのは口コミを投稿された方が、株歴半年程度の投資初心者である点。

──SUBARU氏の教えを基に、投資初心者がコンスタントに利益を叩き出している

となれば同氏の手法が、誰でも真似できる再現性の高いものであることは間違いないでしょう。

▶ SUBARU(スバル)氏の公式LINEはコチラ


SUBARU(スバル)氏の実績


果たしてSUBARU(スバル)氏は公式LINEで、どのような手法を公開しているのか?

ここからは口コミの取引実績を基に、同氏の手法を紐解いて参りたいと思います。


銘柄実績から紐解く同氏の審美眼


取引実績を確認するとAIベンチャー企業のIGS(4265)を売買したと見受けられます。

口コミユーザーの取引実績

IGSと言えばここ最近、好材料を連発して連日ストップ高にまで買われた銘柄です。

三井住友信託銀行と業務提携、ヤマハのコロンビアで非認知能力可視化ツールが採用される等々…。

昨今AI関連銘柄が注目されている時流も相まって、買いが買いを呼ぶ展開が続きました。

市場参加者からの人気が集中し、株価が動意づいてから僅か8営業日で+81%を達成

IGS(4265)の株価チャート①

IGSのような小型の低位株は、動意づくと株価2倍以上になることも珍しくありません。

言わずもがな低位株は、株価水準の低い(株価が安い)銘柄群の総称。

少額資金からも投資できるため、資金量に関係なく買いやすい特徴を有しています。

そのため市場参加者が集まりやすく、値嵩株などに比べ値動きが軽い場合が多いです。

至極当然ですが、買われれば株価は騰がりますし、売られれば株価は下がります。

中でも時価総額の低い小型のものともなると、発行済株式数が少ないため需給がタイトになります。

つまり売り物が少なく、買いたくても買えない状態が続くため、株価がどんどん吊り上がっていく。

そのため、小型の低位株は短期間で爆発的な高騰を見せるケースが多いのです。

銘柄の特徴や昨今の時流からして、IGSはまさに“騰がるべくして騰がった銘柄”と言えます。

――投資初心者だったユーザーがIGSのような高騰株を見事に的中させている

コンスタントに利益が出ているのも、SUBARU氏の銘柄選定手法に秘密が隠されているのかもしれません。

▶ SUBARU(スバル)氏の公式LINEはコチラ


トレード実績から読み解く売買タイミングの秀逸さ


しかしIGSのような小型の低位株は、ひとたび注目が集まれば途端にハイボラティリティになりやすい。

値動きが速いため、株価が動意づいてからでは参入できないケースも少なくありません。

そのため上昇率が高い一方で、参入タイミングの見極めが難しいという特徴をはらんでいます。

ですが取引実績を鑑みるに銘柄選びのセンスも然ることながら、売買タイミングも秀逸と言わざるを得ません。

582円の時に3000株を売り、実現損益が62.1万円となれば、平均買付単価は375円という計算になります。

IGS株を平均375円前後で買えるのは、おおよそ24年1月末ごろ~2月8日まで。

つまりSUBARU氏の教えを基に、急騰銘柄の初動を株価が動意づく前に捉えているということになります。

IGS(4265)の株価チャート②

株式投資の世界では「頭と尻尾はくれてやれ」などと申しますが──、

SUBARU氏の手法は「頭から尻尾まで喰らい尽くせ」といったところでしょうか。

元FXトレーダーらしい大胆不敵なトレード手法と言えます。


同氏の教えを基に、ハイボラ銘柄の“美味しいところ”を余すことなく享受できる。

株歴半年の初心者を、プロ並みの腕前に成長させた手腕は天晴としか言いようがありません。

SUBARU氏の公式LINEに爆発的な注目が集まるのも必然と言えるでしょう。

▶ SUBARU(スバル)氏の公式LINEはコチラ


SUBARU(スバル)氏の経歴


SUBARU(スバル)氏はSNSを中心に活動する現在39歳の専業トレーダーです。

総資産は20億円、運用している口座の株式資産は3億円ほど

若くしてトレーダーとして成功を納め、“人生あがった”と言っても過言ではない同氏ですが──、

SUBARU氏いわく「最初から順風満帆の人生だったわけじゃない」とのこと。

同氏の経歴を紐解くと、緻密な計算により裏付けされたトレード手法の秘密が隠されていました。


SUBARU(スバル)氏の学歴


SUBARU氏は、父親の仕事の都合で中学卒業までアメリカで暮らしていた模様。

同氏は当時のことを「幼い頃から人並み以上に物事をこなせてしまい、人生に退屈さを感じていた」と語っています。

高校生になり一時日本に帰国するも、大学への進学をきっかけに再び渡米。

全米で最も入学が難しいと言われているスタンフォード大学をストレートで卒業しています。

ちなみに同じく難関校のハーバード大学の合格率は5.2%と比較し、スタンフォード大学の合格率は4.7%。

スタンフォード大学のレベルを日本に当てはめると、おおよそ偏差値80以上に相当します。

同氏が一般的な投資家とは異なるトレード手法を確立できたのも、地頭の良さにあるのかもしれません。


専業トレーダーとしての歩み


華々しい学歴とは裏腹に、SUBARU氏は自身が20代だった時分を“黒歴史”と語っています。

スタンフォード大学を卒業後は、特にやりたいこともなくフリーター生活を送っていたそう。

無気力で自堕落な生活を送った結果、親に家を追い出され一時ホームレスにまで転落。

しかし20代後半に差し掛かり、ある人物との出会いをきっかけにFXを知ったとのこと。

ここからSUBARU氏の人生が大きく変わっていきます。

同氏は好奇心の赴くままアルバイトで貯めた100万円の資金でトレードを開始

が、これといった勉強もしないまま始めたため、一時40万円まで資金を減らしてしまいます。

SUBARU氏いわく「自分の思い通りにならない初めての経験だった」とのこと。

トレードで連敗を期したことをきっかけに、寝る時以外ほぼチャートを見て過ごすように。

しかし元来SUBARU氏は、スタンフォード大学をストレートで卒業するような秀才です。

勉強を始めてからたった2年で挽回し、資産を1億6000万まで激増させます。

FXの面白さ・怖さを身をもって知った同氏は、フリーターから専業トレーダーへ転身。

手法を確立してからは負けなしで、某FX業者のトレード大会で優勝する実力者にまで登り詰めます。


天才トレーダーが株に興味を持った理由


FXで億超えの資産を築いたのち、SUBARU氏は株式投資に興味を持つようになります。

しかしFXで稼げるトレーダーが一体なぜ、株に興味を持つようになったのか?

当時、国内ではなく海外のFX取引所を利用していた同氏。

トータルで数千万の利益を上げたところ、取引所から口座を凍結され出金拒否されてしまったとのこと。

ご存じない方のために解説しますと、FXの取引所によっては稼ぎすぎると口座凍結になる場合があります。

特に海外FX取引所では、稼ぎ過ぎにより口座凍結された上に出金拒否されるケースも少なくありません

なぜ稼ぎすぎただけで、口座凍結や出金拒否されるケースがあるのか?

それはFXの取引所で使われているオーダー処理方式の違いが関係しています。

FX取引所では「A-Book・NDD方式」「B-Book・DD方式」どちらかの注文処理方式を採用しているのですが…、

「B-Book・DD方式」の場合ですと、トレーダーの損失が取引所側の利益となります。

B-Book・DD方式
引用元:WikiFX Japan

つまり「B-Book・DD方式」のFX取引所からすれば、トレーダーに負けてもらわないと困るわけです。

同氏のように負けなしのトレーダーは、取引所からすれば都合の悪い存在でしかない──。

以上の出来事を経て同氏は「FXは稼げる額に限界のある投資商品だと感じた」とのこと。

そのためFXから撤退したSUBARU氏は、チャート分析が通用する株式投資に移行したのです。


SUBARU氏の現在の活動


株に主戦場を移してから、SUBARU氏の総資産は8年で20億円を突破しています。

資産が増えた現在は大型株や高配当株への投資も行っていますが、やはりメインは短期トレードとのこと。

チャート分析に特化した同氏は、小型の低位株でトレードすることが多い模様。

取引する銘柄・資金量ごとに口座を分けており、トレード用の口座には3億円ほど入っていました

SUBARU氏の株式資産
引用元:SUBARUの評判・口コミ

また専業トレーダーとして、SNSでの情報発信を行っているSUBARU氏。

SNSでは投資ノウハウや、トレーダーとして成功するための投資マインドなどを配信しています。

同氏は情報発信の活動を、自身の知識や経験のアウトプットの場として捉えている模様。

投資家として次のステージに上がるための一つの手段とのこと。

専業トレーダーとして成功を納めながらも、更なる高みを目指す男、SUBARU──。

多くの人間が彼を師と仰ぐ理由は、SUBARU氏の向上心に刺激を受けているからなのかもしれません。

▶ SUBARU(スバル)氏の公式LINEはコチラ


SUBARU(スバル)氏の評判を総括


SUBARU(スバル)氏は公式LINEでトレード手法など株式投資に関する情報を発信する投資インフルエンサーです。

SNSでは公開していないディープな内容が聞けるとあって、ネットでの評判も上々。

同氏の教えを基に「投資初心者でも一撃で50万円以上の利益」との口コミも見受けられました。

検証の結果、同氏の教えを受けたユーザーがIGSのような高騰株を見事に的中させています。

株歴半年の初心者を、プロ並みの腕前に成長させた手腕は天晴としか言いようがありません。

SUBARU氏の公式LINEに爆発的な注目が集まるのも必然と言えるでしょう。

▶ SUBARU(スバル)氏の公式LINEはコチラ


よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る

SUBARUへの口コミ

  • サイト名 SUBARU(スバル) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年12月07日

    SUBARUさんのおかげで目指してた1000万が見えてきた
    今度はどこまで伸ばせるのか欲が出てきて困る笑
    この業界まだまだ凄い人がいるもんだなぁ

  • サイト名 SUBARU(スバル) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年11月29日

    当方最近株を始めたばかりの身ですが、今の所300万ほど増えているようです?
    まだわからないことばかりではあるものの、良き師に出会えたこと非常に感謝しております。

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る