AlphaAI 69件のレビュー(4.51/5)

Alpha AI

 AlphaAI抽出の超高確銘柄・体験談から分かる費用対効果◎

AlphaAIとは、高精度AIが株価上昇の可能性が高いと予測した"超高確銘柄"を選定してくれるシステムです。

最大の魅力は、公式サイトに記載される「最大上昇率1,000%オーバー」という上昇幅の大きさです。

AlphaAIが過去に抽出した高騰銘柄実績の中には、株価10倍超えのテンバガーも確認できるほど画期的なサービスと言えます。

そしてAlphaAIが画期的なシステムと言えるもう1つの理由が、高精度のAIが銘柄選定に必要な分析をすべて自動で行ってくれるということ。

システムを利用する人は、AlphaAIが選定した銘柄を買うだけで大幅な株価上昇が期待できる超高確銘柄に投資が可能です。

では早速、AlphaAIが過去に選定した超高確銘柄を始め、利用者の体験談(口コミ)を見ていきます。

▶ AlphaAI 公式リンク

AlphaAIは株式市場を代表する高騰銘柄の抽出に特化


高性能のAIが高騰期待株を自動選定してくれるAlphaAI。

最新鋭の銘柄選定システムが過去に抽出してきた銘柄は”飛躍的な株価の上昇”を遂げています。

▼AlphaAIが抽出した超高確銘柄
AlphaAIが抽出した2022年の最新実績

その中でも突出していたのが、2021年にテンバガーを達成した大化け銘柄三銃士の一角、グローバルウェイ(3969)です。

▼グローバルウェイのチャート
グローバルウェイ(3936)

株価急騰のきっかけは業績予想の上方修正というたった1つの材料発表。

いくら高性能のAIといえど、流石に材料の先読みは不可能でしょうが、抽出タイミングから察するに何かしらの情報を収集していた可能性も考えられます。

2021年の高騰銘柄ランキングで1位を達成したグローバルウェイ(3936)の完璧に近いタイミングでの抽出。

AlphaAIの解析性能の高さが伺えます。

【投資実績】AlphaAIが過去に抽出した超高確銘柄


AlphaAIが過去に抽出した超高確銘柄の実績から分かるように、その魅力は短期×飛躍的な株価上昇です。

昨今は日本人の間で米国株ブームが起こっていますが、短期間で資産増を狙うならAlphaAIを用いて日本株に投資するほうが賢明でしょう 。

論より証拠、驚くべきはAlphaAIが過去に抽出した超高確銘柄の勝率の高さです。

▼AlphaAIの実績(勝率)
Alpha AIの実績(勝率)

過去に抽出された315銘柄中、71%にも及ぶ226銘柄が株価上昇を遂げています。

AlphaAIが過去に選定した超高確銘柄は2020年頃から記載がありましたが、この年はコロナの流行がスタートし、緊急事態宣言が発令されるなど波乱続きの1年でした。

生活様式が大きく変わり、相場的にも混乱を極めたこの3年。

変化する株式市場でも7割を超える勝率を維持したことは、AlphaAIが”どんな相場でも結果を出せる”ことの証明といっても過言ではないでしょう。

実際に利用者の体験談(口コミ)が公式ページで公開されていましたが、ユーザーの中には資産を300%以上に増やした方もいらっしゃるようです。

▶ AlphaAI 公式リンク

体験談から分かるAlphaAIのコストパフォーマンスの高さ


AlphaAIの公式ページには、2人のユーザーの声が紹介されています。

▼AlphaAIの体験談
名前:A.Sさん(28)
資産変動:100万円 → 419万円(+319%)
『どんな下げ相場の中でも上がる銘柄はありますが、1人の力で約3800もの銘柄の中から探し出すのは不可能です。これを使えば簡単にそのヒントが得られるので重宝しています。』

名前:K.Nさん(39)
資産変動:100万円 → 295万円(+195%)
『私のような初心者でも簡単に出来るのが良かったです。売買の決断は自分自身に委ねられるので、もっと儲けられるように腕を磨いていきたいですね。』

両者とも資産を2倍以上に増やしていることがわかります。

また注目すべきはK.Nさんの「私のような初心者でも」というコメント。

この口コミが語るように、AlphaAIは高騰期待の”超確定銘柄に投資知識やレベルを問わず投資することが可能”です。

知識×経験を問わないAlphaAIの魅力3選


高性能AIを搭載するAlphaAIは、利用する投資家のレベルを問いません。

誰もが利用可能なうえにテンバガーを超える大化け株への投資が期待できます。

▼AlphaAIの魅力3選
① 銘柄選びにかける時間を短縮
② 高騰期待の超高確銘柄をAIが自動で抽出
③ 下落相場でも大幅な利益獲得が狙える

① 銘柄選びにかける時間を短縮
AlphaAIは世界中の市場動向や経済ニュースを分析してくれます。

また証券会社などが提供するスクリーニングツールとは違い、AlphaAIは検索条件などを入力する必要は一切ありません。

企業の業績調査やチャート分析といった面倒な作業はすべてAIが実施してくれます。

しかも、勝率71%という高い予測精度で。

② 高騰期待の超高確銘柄をAIが自動で抽出
様々なファクター分析が可能な高性能のAIを搭載するAlphaAI。

前述した実績紹介からもわかるように、AlphaAIはリスクを徹底排除し、大幅な株価上昇が期待できる超高確銘柄を自動で選定してくれます。

ボタン1つでテンバガーも期待できる大化け株が狙えるのはAlphaAIの何よりも魅力と言えるでしょう。

③ 下落相場でも大幅な利益獲得が狙える
こちらの画像をご覧ください。

▼日経下落中のAlphaAI利用者の資産変動
AlphaAI利用者の資産変動

ぶっちゃけ、相場がよければ何を買ってもだいたいが上がります。

アベノミクス相場なんて多くの投資家が資産を増加させましたからね。

ただ画像から分かるように、2021年9月~2022年の9月にかけ日経平均株価は大きく下落しました。

そして驚くことに、日経平均とは逆行する形でAlphaAI利用者が大きく資産を増やしていることがわかります。

つまりAlphaAIは、相場の良し悪しに関係なく大幅な株価上昇が期待できる銘柄を抽出し続けてきた実績があるということになります。

最近はロシアに関連するエネルギー問題や、未曾有のインフレにより株式市場も混乱が続いている状況です。

投資家が今求められるのは、相場に関係なく確実に結果を残せる力。

それを体現できるのは、AlphaAIをおいて他にありません。

▶ AlphaAI 公式リンク

3ステップで始められる簡易性も魅了


AlphaAIの登録のステップはたったの3つだけ。

▼AlphaAIの登録手順
AlphaAIの登録手順

公式LINEを友だち登録→LINEに送られるURLから無料体験版をダウンロード→AlphaAI開いて銘柄を自動スクリーニング。

あとは抽出された超高確銘柄を買うだけです。

AlphaAIの製品情報


AlphaAIでは4つの製品が用意されています。

その中でも、AlphaAIが有する高性能AIの実力が集約されているのが『アルファプロフェッショナル』です。

▼アルファプロフェッショナルの詳細
料金:300,000円
期待率:160%
抽出頻度:週1回(4週間)
抽出銘柄:2銘(計8銘柄)

AlphaAIの最大の魅力は、リスク排除×大化け期待の超高確銘柄です。

そして期待値160%を誇るアルファプロフェッショナルでは、過去にも大化け銘柄の急騰サインを数多くキャッチしています。

▼アルファプロフェッショナルの銘柄例
・アルメディオ(7859)
抽出日:11月2日 始値:240円
高値日:11月25日 高値:828円
株価上昇率:+245%

・バンク・オブ・イノベ(4393)
抽出日:10月18日 始値:2,822円
高値日:10月26日 高値:12,820円
株価上昇率:+354%

・アースインフィニティ(7692)
抽出日:8月30日 始値:329円
高値日:10月4日 高値:2,123円
株価上昇率:+545%

どの銘柄も今年相場を賑わせた高騰銘柄ですね。

市況を問わず、その時々のトレンドを抑えた高騰期待株を抽出してくれるアルファプロフェッショナル

リスクを排除した高性能AIを搭載するAlphaAIの実力が最も発揮される製品といっても過言ではないでしょう。

どの製品がいいか悩んでいるという方は、選択肢の1つにアルファプロフェッショナルを入れてみてはいかがでしょうか。

▶ Alpha AI 公式リンク

AlphaAIの評判・性能を総括


AlphaAIを検証した結果、大幅な株価上昇が期待できる超高確銘柄を自動でスクリーニングするシステムであることがわかりました。

利用者の体験談を見ても、AlphaAIを活用し”初心者ながらに資産を2倍以上に増やした”という方もいるなど、評判も上々。

しかも、相場の良し悪しに関係なく過去にはテンバガー株を抽出するなど、その予測精度は折り紙つきです。

直近でもSNSなどで話題を集めたアルメディオ(7859)やVALUENEX(4422)を急騰前に選定し、評判を呼んだAlpha AI。

株式市場を代表する大化け株に投資したい、銘柄選びをもっと効率的にという方。

70%を超える高い勝率と、リスクを徹底排除してくれる高性能AIを搭載するAlphaAIはベストな選択と言えるのではないでしょうか。

▶ AlphaAI 公式リンク

よく読まれている記事

REGAIN(リゲイン)
一押しワケ
を解説

 たった4ステップで始められる最新AIシステム

 短期急騰期待株がボタン1つで選定可能!

 勝率7割超!10倍株も抽出した解析性能とは?

 詳しく見る

Alpha AI
一押しワケ
を解説

 下落相場でも安定した予測精度

 抽出銘柄の最大上昇率は1000%超え!

 初心者も納得のコストパフォーマンス◎

 詳しく見る

AlphaAIへの口コミ

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月30日

    3倍超えのバンクと5倍超えのアースインフィニティ。あの2つが爆上がりしたとき・・あの時の興奮は忘れられないなー。片手間で出来て勝率が8割近いってこんなに優秀なツールもっと早く出会いたかったよ。正直最初の頃はアルファが選んだ銘柄見てこれ上がるの?って思ったこともあったけど、買った直後に材料発表で急騰ってパターン多すぎだし、結果稼げてるから信じない理由がない。

    注目
  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月30日

    10年株をやってきたけどAIがここまで優秀だったとは目から鱗でした。これは個人的な見解ですが、ここはテーマ性がある銘柄の中からリスクが低いものを選んでくれてる気がします。だから当たったときが大きい、この数ヶ月で2倍・3倍になった株が何銘柄もありましたし、2023年もいい株を選んでくれると信じてます!。

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月29日

    申し込みページに書いてる期待率ってかなり控えめに書いてるみたいだけど見方が違うのかな?プレミアムでも2倍は普通な感じがしてる。

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月28日

    まさか、こんな自分が、億トレーダーになれるなんて、思ってもみなかった。堅実に行けば、失敗も少ないだろうけど、月利1,000万超えの大きな成功も、なかったと思う。まあリスクも、最大限にカバーしてくれる、AlphaAIだから、出来る芸当なんだろうけど。

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 テンバガー経験者
    評価 投稿日 2022年12月28日

    たまにしか出ないですが異常値が出たときは大化けが出るチャンスって合図ですよ。前回テンバガー出たときもこの異常値っていうのが発生した時でした。経験者はそれ知ってるから購入希望者が続出するみたいです。

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2022年12月27日

    ラインで担当者から異常値が出てチャンスって言われたんだけどどなたかどういうことか分かる人っておりますか?

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 ぼんちゃん
    評価 投稿日 2022年12月27日

    どんな地合いでもピンポイントで上がる株を抽出してくれるので本当に助かっています。今まで分析にかけていた時間が馬鹿馬鹿しくなりました。

    注目
  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月26日

    タカトリは美味しかったし、もしかしたらもう一花咲かせてくれるかも。11月に利確してから入りなおして今月2度目の利確で値幅200万美味しく頂きました。

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月23日

    異常値の超高確銘柄は繰り返し爆上げしてくれるのが嬉しい。1回の爆上げで種銭が2倍になったら次は2倍じゃなくて4倍が狙えるからあんまり騰落率とか関係ない。

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月22日

    今はアルメディオ下げてるけど、また噴き上がるかな?同じプロフェッショナル銘柄のタカトリは11月12月と連騰してますよね。約2.5倍にもなれば十分なんですけど夢見ちゃいますよね。

    注目
  • ▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

REGAIN(リゲイン)
一押しワケ
を解説

 たった4ステップで始められる最新AIシステム

 短期急騰期待株がボタン1つで選定可能!

 勝率7割超!10倍株も抽出した解析性能とは?

 詳しく見る

Alpha AI
一押しワケ
を解説

 下落相場でも安定した予測精度

 抽出銘柄の最大上昇率は1000%超え!

 初心者も納得のコストパフォーマンス◎

 詳しく見る