AlphaAI 343件のレビュー(4.46/5)

Alpha AI

 AlphaAI抽出の超高確銘柄・体験談から分かる費用対効果◎

AlphaAIとは、株価上昇の可能性が高いと予測した"超高確銘柄"を選定してくれる高性能AI株システムです。

2021・22年と立て続けにテンバガーを抽出してきたAlphaAI

高性能AIが選定する"超高確銘柄は大化けが期待できる"と評判を呼んでいます。

まだ年が明けて3か月ほどですが、AlphaAIは2023年も”テンバガーを匂わせる大化け株を多数抽出”している模様。

口コミからも、200%以上の株価上昇を遂げた高騰銘柄に関する評判が確認できます。

▼AlphaAIの2023年最新の評判
AlphaAIの2023年最新の評判

ユーザーを納得させるだけの実績を残している様子が垣間見えますね。

口コミから伺えるAlphaAI最大の魅力は、高騰銘柄がボタン一つで手に入る可能性があるということ。

AlphaAIが搭載するAIは、銘柄選定に必要な分析をすべて自動で行ってくれます。

利用者の投資レベルを問わずして、大幅な株価上昇が期待できる銘柄に投資できる

当然ながら、当サイトでもAlphaAIは口コミ評価★1位を獲得しています。

▶ AlphaAI 公式リンク

AlphaAIは株式市場を代表する高騰銘柄の抽出に特化


高性能のAIが高騰期待株を自動選定してくれるAlphaAI。

最新鋭の銘柄選定システムが過去に抽出してきた銘柄は”飛躍的な株価の上昇”を遂げています。

▼AlphaAIが抽出した超高確銘柄
AlphaAIが抽出した2022年の最新実績

その中でも突出していたのが、2021年にテンバガーを達成した大化け銘柄三銃士の一角、グローバルウェイ(3969)です。

▼グローバルウェイのチャート
グローバルウェイ(3936)

株価急騰のきっかけは業績予想の上方修正というたった1つの材料発表。

いくら高性能のAIといえど、流石に材料の先読みは不可能でしょうが、抽出タイミングから察するに何かしらの情報を収集していた可能性も考えられます。

2021年の高騰銘柄ランキングで1位を達成したグローバルウェイ(3936)の完璧に近いタイミングでの抽出。

AlphaAIの解析性能の高さが伺えます。

【投資実績】AlphaAIが過去に抽出した超高確銘柄


AlphaAIが過去に抽出した超高確銘柄の実績から分かるように、その魅力は短期×飛躍的な株価上昇です。

昨今は日本人の間で米国株ブームが起こっていますが、短期間で資産増を狙うならAlphaAIを用いて日本株に投資するほうが賢明でしょう 。

論より証拠、驚くべきはAlphaAIが過去に抽出した超高確銘柄の勝率の高さです。

▼AlphaAIの実績(勝率)
Alpha AIの実績(勝率)

過去に抽出された315銘柄中、71%にも及ぶ226銘柄が株価上昇を遂げています。

AlphaAIが過去に選定した超高確銘柄は2020年頃から記載がありましたが、この年はコロナの流行がスタートし、緊急事態宣言が発令されるなど波乱続きの1年でした。

生活様式が大きく変わり、相場的にも混乱を極めたこの3年。

変化する株式市場でも7割を超える勝率を維持したことは、AlphaAIが”どんな相場でも結果を出せる”ことの証明といっても過言ではないでしょう。

実際に利用者の体験談(口コミ)が公式ページで公開されていましたが、ユーザーの中には資産を300%以上に増やした方もいらっしゃるようです。

▶ AlphaAI 公式リンク

体験談から分かるAlphaAIのコストパフォーマンスの高さ


AlphaAIの公式ページには、2人のユーザーの声が紹介されています。

▼AlphaAIの体験談
名前:A.Sさん(28)
資産変動:100万円 → 419万円(+319%)
『どんな下げ相場の中でも上がる銘柄はありますが、1人の力で約3800もの銘柄の中から探し出すのは不可能です。これを使えば簡単にそのヒントが得られるので重宝しています。』

名前:K.Nさん(39)
資産変動:100万円 → 295万円(+195%)
『私のような初心者でも簡単に出来るのが良かったです。売買の決断は自分自身に委ねられるので、もっと儲けられるように腕を磨いていきたいですね。』

両者とも資産を2倍以上に増やしていることがわかります。

また注目すべきはK.Nさんの「私のような初心者でも」というコメント。

この口コミが語るように、AlphaAIは高騰期待の”超確定銘柄に投資知識やレベルを問わず投資することが可能”です。

知識×経験を問わないAlphaAIの魅力3選


高性能AIを搭載するAlphaAIは、利用する投資家のレベルを問いません。

誰もが利用可能なうえにテンバガーを超える大化け株への投資が期待できます。

▼AlphaAIの魅力3選
① 銘柄選びにかける時間を短縮
② 高騰期待の超高確銘柄をAIが自動で抽出
③ 下落相場でも大幅な利益獲得が狙える

① 銘柄選びにかける時間を短縮
AlphaAIは世界中の市場動向や経済ニュースを分析してくれます。

また証券会社などが提供するスクリーニングツールとは違い、AlphaAIは検索条件などを入力する必要は一切ありません。

企業の業績調査やチャート分析といった面倒な作業はすべてAIが実施してくれます。

しかも、勝率71%という高い予測精度で。

② 高騰期待の超高確銘柄をAIが自動で抽出
様々なファクター分析が可能な高性能のAIを搭載するAlphaAI。

前述した実績紹介からもわかるように、AlphaAIはリスクを徹底排除し、大幅な株価上昇が期待できる超高確銘柄を自動で選定してくれます。

ボタン1つでテンバガーも期待できる大化け株が狙えるのはAlphaAIの何よりも魅力と言えるでしょう。

③ 下落相場でも大幅な利益獲得が狙える
こちらの画像をご覧ください。

▼日経下落中のAlphaAI利用者の資産変動
AlphaAI利用者の資産変動

ぶっちゃけ、相場がよければ何を買ってもだいたいが上がります。

アベノミクス相場なんて多くの投資家が資産を増加させましたからね。

ただ画像から分かるように、2021年9月~2022年の9月にかけ日経平均株価は大きく下落しました。

そして驚くことに、日経平均とは逆行する形でAlphaAI利用者が大きく資産を増やしていることがわかります。

つまりAlphaAIは、相場の良し悪しに関係なく大幅な株価上昇が期待できる銘柄を抽出し続けてきた実績があるということになります。

最近はロシアに関連するエネルギー問題や、未曾有のインフレにより株式市場も混乱が続いている状況です。

投資家が今求められるのは、相場に関係なく確実に結果を残せる力。

それを体現できるのは、AlphaAIをおいて他にありません。

▶ AlphaAI 公式リンク

3ステップで始められる簡易性も魅了


AlphaAIの登録のステップはたったの3つだけ。

▼AlphaAIの登録手順
AlphaAIの登録手順

公式LINEを友だち登録→LINEに送られるURLから無料体験版をダウンロード→AlphaAI開いて銘柄を自動スクリーニング。

あとは抽出された超高確銘柄を買うだけです。

AlphaAIの製品情報


AlphaAIでは4つの製品が用意されています。

その中でも、AlphaAIが有する高性能AIの実力が集約されているのが『アルファプロフェッショナル』です。

▼アルファプロフェッショナルの詳細
料金:300,000円
期待率:160%
抽出頻度:週1回(4週間)
抽出銘柄:2銘(計8銘柄)

AlphaAIの最大の魅力は、リスク排除×大化け期待の超高確銘柄です。

そして期待値160%を誇るアルファプロフェッショナルでは、過去にも大化け銘柄の急騰サインを数多くキャッチしています。

▼アルファプロフェッショナルの銘柄例
・アルメディオ(7859)
抽出日:11月2日 始値:240円
高値日:11月25日 高値:828円
株価上昇率:+245%

・バンク・オブ・イノベ(4393)
抽出日:10月18日 始値:2,822円
高値日:10月26日 高値:12,820円
株価上昇率:+354%

・アースインフィニティ(7692)
抽出日:8月30日 始値:329円
高値日:10月4日 高値:2,123円
株価上昇率:+545%

どの銘柄も今年相場を賑わせた高騰銘柄ですね。

市況を問わず、その時々のトレンドを抑えた高騰期待株を抽出してくれるアルファプロフェッショナル

リスクを排除した高性能AIを搭載するAlphaAIの実力が最も発揮される製品といっても過言ではないでしょう。

どの製品がいいか悩んでいるという方は、選択肢の1つにアルファプロフェッショナルを入れてみてはいかがでしょうか。

▶ Alpha AI 公式リンク

AlphaAIの評判・性能を総括


AlphaAIを検証した結果、大幅な株価上昇が期待できる超高確銘柄を自動でスクリーニングするシステムであることがわかりました。

利用者の体験談を見ても、AlphaAIを活用し”初心者ながらに資産を2倍以上に増やした”という方もいるなど、評判も上々。

しかも、相場の良し悪しに関係なく過去にはテンバガー株を抽出するなど、その予測精度は折り紙つきです。

直近でもSNSなどで話題を集めたアルメディオ(7859)やVALUENEX(4422)を急騰前に選定し、評判を呼んだAlpha AI。

株式市場を代表する大化け株に投資したい、銘柄選びをもっと効率的にという方。

70%を超える高い勝率と、リスクを徹底排除してくれる高性能AIを搭載するAlphaAIはベストな選択と言えるのではないでしょうか。

▶ AlphaAI 公式リンク

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る

AlphaAIへの口コミ

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月31日

    買った株が一度じゃなく何度も反発してあげていくのを見ながら酒を飲むのが最近の楽しみ

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月30日

    できれば銘柄名あんまり出さないでほしいな~俺も買っててまだ上がりそうなものとかもあるしさ~まあイナゴが増えるんだったらそれはそれでありだけどw

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月29日

    2160ジーエヌアイGがついに跳ねました。2倍まであと一歩、しかもインしてからまだ1か月もたってない短期高騰。利確するか半益とって無双するか迷います。

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月28日

    ジーエヌアイが年初来!周りの投資仲間がパウエルパウエルって騒いでた中で俺は一人猪突猛進で稼ぎまくってます。

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月27日

    エスケーエレクトロニクス(6677)が+80%超えです!アルファエーアイを使って最初に買った株でいきなりのホームランなんです!しかもこの銘柄まだまだ上がると思ってます!

    注目
  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2023年08月26日

    真面目に働くのが馬鹿馬鹿しくなるほどに稼げるってのも罪だな(ギルティ!)

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月25日

    株初心者の私でも4か月連続で100万円以上の利益を出せてます。株は自分でやるものだぞって言ってた友人が僕の影響を受けてalphaを使い始めてもっと早くやればよかったって後悔してました。

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月24日

    ニチリョク(7578)がようやく2倍ですか。期待が高いからだんだん50%くらいで満足できなくなってしまってまして困ったものですよ。

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月23日

    不動産価格が上昇してる中で日本株は割安。そしてアルファAIは選りすぐりの株を選んでくれる。こりゃ今年はもう日本株に集中投資でもいいかもしれん。

  • サイト名 AlphaAI 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月22日

    10日に買った7256ですが月曜あと一歩で2倍達成というところで値幅制限がw7営業日で100万が200万になるとは思いませんでした、この銘柄。まあ2倍といわず3倍は狙いたいですね。

  • ▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る