川合一啓 34件のレビュー(2.73/5)

川合一啓のサムネイル

 川合一啓と急騰銘柄傍受システムの評判

川合一啓は2017年~2018年にかけて年利300%以上を達成した株式トレーダーです。

現在もデイトレードで毎日利益をあげている様子が報告されており、その実力が認められてか、幻冬舎ゴールドオンラインでコラムを連載するに至っています。

そんな川合一啓が自身の株式投資手法を解説している投資スクール トリプルメソッドマスタースクールの評判はというと、思いのほか「年会費もったいなかった」と不満足な結果に終わった方の口コミが多数…

一体なにが気にくわなかったのか?教えている手法である急騰銘柄傍受ツールの評判を見てみると、「バカでどんくさいタイプには無理」「私は諦めました」など、修得があまりにも困難な様子が見て取れます。

川合一啓が主催する高額スクールとその手法の実態について深掘りしていきます。

川合一啓とは何者なのか


川合一啓は株式投資の天国と地獄を味わい、現在はその経験を活かし株式投資を教えている人物です。また現役のトレーダーでもあります。

▼川合一啓の経歴
・2013年~とある株式投資手法に出会う
・2013年~ソニーグループの会社員をしながら、200万円を元手にトレード開始
・2014年~専業トレーダーとして活動開始
・2016年~1ヵ月で全財産3000万円を溶かす
・2016年~タクシー運転手として再就職、兼業トレーダーに
・2017年~2008年~年利300%から400%達成
・2009年~株式会社ソーシャルインベストメントCTOに

川合一啓はとある投資手法に出会ったのをきっかけに株式投資を開始。

たった3年で200万円を3000万円近くまで増やします。

投資を始めてから手法を学ぶのではなく、手法に出会ってから投資を始めるというレアケースですね。

素人にもかかわらず手法の価値がわかったのだとしたら、それは手法が凄いのかはたまた川合一啓が凄いのか。

しかし何事もトラブルはつきもの。今度は増やした3000万円をたった1ヶ月で全て溶かしてしまったのです。

仕方なくタネ銭と生活資金のために再就職した川合一啓ですが、その翌年には年利300%以上を叩き出し見事トレーダーとして復活を果たすのでした。

様々なメディアや企業から問い合わせがあったのでしょう。川合一啓は自身の手法を解説するスクールの講師を行うことになります。

ますます川合一啓の世間的評価が上がるかと思われましたが、むしろ川合一啓への評価を一変させることになります。

川合一啓の評判


川合一啓が自身の投資手法を解説している投資スクール、トリプルメソッドマスタースクールには「難しい」との評判が多数から寄せられていました。

▼トリプルメソッドマスタースクールの評判
川合さんの手法は難しい。実際に急騰傍受ツールを使ってみたから言えるが、これで勝つのは至難の業だと思う。

川合一啓が解説する手法は難解で、川合一啓のスクールに参加しても多くの方が利益を出せないでいる様子。

次第に川合一啓に対する批判的な意見が多くみられるように。

▼トリプルメソッドマスタースクールの評判
誰でも勝てるような広告で騙されたと思ってます

川合一啓はトリプルメソッドマスタースクールの広告内で、シンプルな手法とツールでいともたやすく利益を得られるかのような印象を受ける売り文句を出しています。

しかしいざスクールを受けてみると、その手法の難しさたるや。

自分には無理だと感じて断念した方々の中には、騙されたと感じた方もいるということなのでしょう。

こうして川合一啓は評価を落としてしまったようです。

ただトリプルメソッドマスタースクールでの川合一啓のサポートは非常に良かったようで、高く評価されています。

▼トリプルメソッドマスタースクールの評判
昨年8月よりトリプルメソッドに参加している者です。川合先生はスクール生がどこで悩み、どこを改善すればよいのか一人づつに丁寧な指導をしてくださいます。

決して川合一啓に悪意があるわけではなく、川合一啓はあくまでちゃんと教えるつもりで運営している。

ただ川合一啓にとってはそんなに難しくないが、一般人にとっては難しすぎたという認識のズレが生んだ悲劇なのでしょう。

似たような例で持田有紀子の3次元ベータトレード塾というものがあります。元野村証券のディーラーだった人物が手法を教えるというもの。

しかし講師の説明がわかりにくいせいで要領を得ないと言われています。やはり人に教えるというのは誰でもできることではないんだと痛感させられますね。

では川合一啓が提供しているサービスで最も知名度のある、急騰傍受ツールの具体的な内容や評判についても併せてみてみましょう。

急騰銘柄傍受ツールとは


急騰銘柄傍受ツールとは独自指標を用いて選別する銘柄スクリーニングツールです。

利用するには90日間で298,000円の費用がかかるトリプルメソッドマスタースクールに申し込む必要があります。

2つの独自指標を基に急騰しそうな銘柄を選び出してくれるツールであり、その2つの独自指標がコチラ。

▼2つの独自指標
・上昇の強さ
・継続の強さ

この2つの指標それぞれに対して、強度を5段階の星マークのシグナルで表示します。

1日3回程度の取引チャンスを想定しており、目標とするパフォーマンスは勝率75%、月利20%。

しかも銘柄ごとの損切ラインまで示してくれます。

このツールによってトリプルメソッドマスタースクールの生徒は利益をあげることとなります。

宣伝文句では「急騰銘柄傍受ツールは利用者を選ばない」と書かれており、誰でも急騰傍受ツールのシグナルに従うことで利益を狙えると読み取ることが出来ます。

ではそんな急騰銘柄傍受ツールの評判はというと…?

急騰銘柄傍受ツールの評判


急騰銘柄傍受ツールの利用者からは「完成度が低い」といった内容の評判が寄せられています。

▼急騰銘柄傍受ツールの評判
口コミ①:50件とかのツールからのメーリング来てもほとんどがすでに5%以上上がっとりで急騰ツール50回取引して30万負け

口コミ②:ツールはまだまだ再現作が乏しく、実験台にされる。

口コミ③:ツールのシグナルが出でエントリーしても、損切りのことも多いです。ツールで誰もが勝てるようにはならないと思います。

口コミ④:ツールがあると急騰する銘柄、マザーズで利確の為、急落していく銘柄が選定しやすい、との説明だったかのように思います。 その説明に虚偽はありません。 ただ、急騰するシグナルが出てもそこから下落したり、値動きがなかったり、マザーズで下がり始めてから上がったりする銘柄があるので銘柄選定が難しい、正直な感想です。

このように急騰銘柄傍受ツールを使ったものの勝てなかった方が多数いるようです。

どうやらツールで選び出された銘柄でも上がらない場合、下落する場合が多々あり、その見極めが難しいとのこと。

これが川合一啓のトリプルメソッドマスタースクールの難しさの正体のようですね。

肝心のスクリーニングツールの精度がイマイチで、結局自分で銘柄を選びなおす必要がある。

それがとにかく難しいということなのでしょう。

確かに上がる可能性が高い銘柄のみを選別してくれるツールというのは世の中に多数あります。

ただ、長期にわたり高い評価を得ているのは私が知る限り「REGAIN」ともう1つくらい。

値上がり期待の銘柄をうまく選び出すというのは非常に難しいことなのです。

当サイトで口コミ評価★4以上を半年以上に渡り獲得している『AlphaAI』の強みは、勝率7割超えのAIを搭載していること。

日々進化するAIの世界。

急騰銘柄傍受ツールもせめてAIを搭載するくらいのことはしないと、利用者が満足する成果を出すのは難しいのかもしれません。

トリプルメソッドマスタースクールのまとめ


川合一啓によるトリプルメソッドマスタースクールを総括します。

トリプルメソッドマスタースクールは料金298,000円(90日間)の株式投資スクールで、川合一啓が開発した急騰銘柄傍受システムとマザーズ1%スキャルを習得するための講義を受けることが出来ます。

誰でも利益をめざせるとの宣伝文句ですが、利用者の評判では「難しすぎる」「騙された気分」のような不満が散見されます。

そこで、トリプルメソッドマスタースクールで提供される銘柄スクリーニングツール、急騰銘柄傍受ツールについて調べたところ、このツールに重大な問題点が発覚。

評判では「スクリーニングされた銘柄が上がらない」「自分で選びなおす必要がある」などの不満が語られています。

このスクリーニングツールとしての使い勝手の悪さがトリプルメソッドマスタースクールそのものの難しさに繋がっているのではないでしょうか。

川合一啓の総括


川合一啓は短期間で大きく資産を伸ばしている優れたトレーダーであることがわかりました。

しかしそんな彼が講師を務める投資スクール「トリプルメソッドマスタースクール」は「難しい」「自分には無理だった」という評判が寄せられてしまっています。

スクールにて提供されるスクリーニングツール、「急騰銘柄傍受ツール」で選ばれた銘柄が上がらなかったり下落したりで、結局自分で銘柄を選びなおす必要があり、それが難しかったと。

教える川合一啓が優秀なトレーダーであればあるほど、川合一啓を再現するためのツールを作り出すのは難しいのでしょう。

我こそはという自分の腕前に自信がある方は挑戦してみてもいいかもしれませんが、多くの方は評価の高い銘柄分析ソフトの『AlphaAI』を活用する方が無難かと思います。

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る

川合一啓への口コミ

  • サイト名 川合一啓 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年04月19日

    リアルタイム配信いつも勉強になりますよ。これが川合さんの実力なんだなと思います。トリプルメソッドは使う人を選ぶと思いますが、確実に川合さんは使いこなせていますよ。

  • サイト名 川合一啓 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年04月08日

    急騰傍受ツール、使いこなそうとして使いこなせるものでもなさそうだけどな・・・。講座を受ければ使えるようになるんだろうか。..

  • サイト名 川合一啓 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年03月11日

    この前のリアルタイム配信すごかったよね、普段からあんな感じでやってるから勝率は事実そこそこなんだろうな。ツールが使いこなせればこんな風になれるのもしれない。

  • サイト名 川合一啓 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年03月04日

    ここの掲示板でどうしてこんなに凄いとかコメントがあるのか不思議でならない

  • サイト名 川合一啓 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年02月25日

    川合さんのリアルタイムトレード配信、一度は見てみるのがおすすめです。ツールを使いこなしているのがすごいと思いますが、其れ以上にデイトレードの何たるかを見せてくれますからね。

  • サイト名 川合一啓 投稿者名 T蔵
    評価 投稿日 2023年02月18日

    2/17(金)のトレード生配信を見ました。
    この記事では、トレーダーとしての評価をされているようですが
    実際のトレード解説を見ていると不慣れ(一瞬の確信が)な感じもして
    ご自身では利益を上げておられないのではと・・疑問の生配信でした。

    良い点は、楽天マーケットスピードⅡの解説では、よく勉強していること。
    メール会員のような方からの質問には、丁寧に返信しているなとの点は
    評価できますが、ご自身のトレードに疑問がある以上、わたくしは
    3本建ての投資法も、当てにならないと感じております。
    動画は全て見ての評価です。

  • サイト名 川合一啓 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2023年02月13日

    これだけの実績を定期的に公開してるのは公開しても評価が下がらないからなんですよね、きっと。エアトレ疑惑なんか湧くはずもありませんよ。本当にすごい。

  • サイト名 川合一啓 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年01月31日

    3000万失って、そこからまた元手を稼いで4000万、というのがすごいですよね。その折れなかったメンタルが凄いと思うんです。主に手法が取り上げられる事が多いですが、体験談もぜひ聞いてみたいです。

  • サイト名 川合一啓 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年01月20日

    該当する銘柄の表示がされなかったり、表示された銘柄を通知する通知音が鳴らないなど、とにかく商品として成立していないほど粗悪です。期待して入会したのですが、ガッカリです。みなさんも気をつけてください。

  • サイト名 川合一啓 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2022年12月17日

    川合さんの配信がまたあるかもしれないから、週末の予定に悩むな。見れば絶対にためになると思うから、リアタイ視聴出来そうな時はしたいんだよね。

  • ▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る