REGAIN(リゲイン) 354件のレビュー(4.43/5)

リゲイン(REGAIN)

 REGAIN(リゲイン) 2023年最新の株式実績・評判を公開

REGAIN(リゲイン)は、勝率7割を誇る最新鋭の個別株抽出システムです。

チャート分析やデータ解析・銘柄の選定といった作業を、すべて独自開発されたAIが代行してくれるのが最大の妙味です。

人がやるより遥かに早く、そして正確に。

しかも、"利用者がボタン1つで高騰期待株を知れるのは魅力的"です。

実績からも分かるように、2023年に入っても短期急騰株の選定に成功しています。

▼REGAINの最新実績
regain 最新実績

連日のストップ高を記録しているNOTE(5243)もその1つ。

2月7日抽出から、わずか1週間足らずで株価は50%以上の上昇を遂げており、当サイトにも反響が寄せられています。

▶ REGAIN(リゲイン)公式

【2023年最新!】REGAINが多くの投資家から指示される理由


これまで300名近い投資家の資産増に貢献してきたREGAIN(リゲイン)。

利用者のレビューを見ると「REGAINを使ってようやく勝ち組投資家になれた」という口コミが散見されます。

▼REGAIN(リゲイン)の評判
『副業で始めたつもりの株ですが、「絶対上がる」と教えてもらった銘柄に100万円つぎ込んだり、評判の講座に40万かけて参加しました。「もう取り返せないのか…」と諦めていたけど、REGAINのおかげでそのお金を全て取り返せました。本当に感謝しています!』
引用元:REGAIN 公式

REGAINユーザーの中には、投資スクールやセミナーを受講したがうまくいかなかった方もいらっしゃるようです。

回り道しながらも、最終的にREGAINにめぐり逢い、大きな成功をおさめることが出来たのは運がよかったですね。

当サイトでも口コミ評価1・2位を争うREGAIN。

多くの投資家を満足させる決定力の高さは評判からも伺えます。

▼REGAIN(リゲイン)の体験談
regain 体験談

上記口コミでも上がっている銘柄はSNSや掲示板でも話題を集めた銘柄です。

中でもREGAINが抽出後に連日ストップ高を記録したクリングルファーマ(4884)

▼クリングルファーマ(4884)
クリングルファーマ(4884)

2023年2月22日付で株価は2.2倍超えを達成しました。

同銘柄は、資産300億超えの投資家『五味大輔』氏が大株主となったことでも注目されたのは記憶に新しいですよね。

国内トップとも言える個人投資家にも引けを取らないREGAINの予測精度は、これまで”失敗続きだった投資家に勇気を与えている”ことは間違いありません。

2022年にはテンバガーも抽出しているREGAINですが、2023年の抽出銘柄からもその先見の明が確かなことが伺えます。

▶ REGAIN(リゲイン) 公式

【論より証拠!】REGAINはダブルバガーを多数抽出


2週間前後で30%の株価上昇が狙えるが売り文句のREGAIN(リゲイン)。

過去に抽出されたいくつかの高騰銘柄を見る限り、30%という上昇率は「かなり控えめに設定されている」印象を受けました。

▼REGAINが抽出した高騰銘柄
・キャンバス(4575)
抽出日:2022年6月15日 始値:342円
高値日:2022年6月23日 高値:888円
株価上昇(倍率):2.59倍↑

・ダブルスコープ(6619)
抽出日:2022年6月1日 始値:1,125円
高値日:2022年6月30日 高値:2,462円
株価上昇(倍率):2.18倍↑

・大阪チタニウムテクノ(5726)
抽出日:2022年5月10日 始値:1,199円
高値日:2022年6月15日 高値:2,949円
株価上昇(倍率):2.45倍↑
引用元:REGAIN公式

抽出銘柄の特徴としては、好材料が発表され株価が高騰した材料株が多く見受けられる印象です。

どの銘柄も数日から数週間で株価2倍超えを達成している点から察するに、REGAINが搭載するAIの予測精度の高さが伺えます。

この他にも、REGAINが1月に抽出したマツモト(7901)という銘柄は、半年足らずで株価10倍(テンバガー)へと変貌しました。

▼マツモト(7901)

引用元:Invest-jp

マツモト(7901)は、ある著名投資家が仕手株化させたとして話題を集めた銘柄です。

仕手株と聞くと「危ない」といったイメージを持っている方が多いかと思いますが、結論から言うと安易に手を出すのは危険です。

ただその理由というのが、仕手株で失敗する投資家の多くが仕手化してから株を買ってしまうためです。

今回のマツモト(7901)のように仕手化する前に株を買い、適切なタイミングで売りぬいた投資家は大きな利益を手にしたことでしょう。

要はタイミング、いつ買うかが大切だということです。

REGAINは、近い将来株価の上昇が期待できる銘柄をボタン1つで抽出してくれます。

これまで株式投資で失敗してきたという方は、大化け期待株をいち早く知れるREGAINを活用した運用も検討してみてはいかがでしょうか。

▶ REGAIN(リゲイン) 公式

【使って分かる3つの魅力】REGAINで叶えるハイリターン投資


株式投資で敗北続きの投資家を復活→勝ち組へと導いてきたREGAIN(リゲイン)。

魅力はやはり短期間での資産増が期待できることにあります。

▼REGAINの魅力3選
1.7割を超える高い勝率
2.短期間で資産増が狙える
3.独自開発されたAIの洞察力

1.7割を超える高い勝率
これまで負け続きだった投資家が勝てるようになった一番の要因はこの勝率の高さだと管理人は考えています。

ただこの勝率7割超えという数字、少し現実離れしているようにも思えます。

そこで、上記で紹介した3銘柄について少し掘り下げてみると、興味深いデータが出てきました。

なんと3銘柄とも高値を更新するまで、REGAINが抽出した日の株価を一度も下回っていないことがわかりました。

▼リゲインの抽出3銘柄の株価推移
リゲインの抽出銘柄の推移
引用元:Invest-jp

株式投資には頭と尻尾はくれてやれという格言がありますが、底値を拾えることに越したことはありません。

そして購入した株が上がり続けてくれれば、売買タイミングも冷静に判断することが出来ます。

一方で購入した株が下がってしまうと、売ったほうがいいのでは?という衝動に駆られ、誤った判断をしてしまいがちです。

底値圏を拾う分析力に加え、心理的にも勝てる環境を作りだしてくれるREGAIN

負け続きだった投資家が勝てるようになったという評判にも納得がいきます。

2.短期間で資産増が狙える
2つ目の魅力は、たった1度の利用で資産1.3倍増が期待できることです。

抽出銘柄の上昇期待値は数日から数週間で30%前後

ただREGAINのHP上に公開されている過去の抽出銘柄から見るに、この上昇率はあくまで参考数値で本当はもっと高いのでは?と管理人は考えています。

口コミでも「失った資産を短期間で取り返せた」という主婦の方のコメントが寄せられています。

▼リゲインユーザーの体験談
『REGAINに出会い、これまでの負け分150万円くらいを短い期間で取り戻せてしまいました。本当に凄いツールです。』
引用元:REGAIN公式

証券会社の手数料ビジネスとは違い、REGAINのようなサービスは顧客に利益をもたらしてなんぼですからね。

結果がすべて、それを体現していることがこの口コミからも見て取れます。

昨今はインデックス(投資信託)ブームですが、最近はそれに加えて短期投資も併用して行う投資家の方が増えています。

短期投資にトライしてみたいという方は、REGAINを使って短期投資デビューをしてみてはいかがでしょうか。

3.独自開発されたAIの洞察力
3つめはREGAINにも搭載されるAIの魅力と株式投資における優位性について。

REGAINには独自開発された最新鋭のAIが搭載されています。

膨大なデータ領域を高速で解析可能なAIは、人が気付くことが出来ない小さな変化や異変を見つけることにも長けています

例えば、1つのミスが命取りになる医療の分野でも近年AIの進化が進んでいます。

あるレポートによると、医者が自分の眼だけで行う大腸がんの内視鏡検査において、24%のポリープが見逃されているという結果が発表されています。

しかし、AIが約5000例の大腸がんと病変の内視鏡画像をデータ解析すると、がん認識率は98%を記録したことが明らかになっています。

さらに検知と結果の表示にかかる時間も非常に短く、ほぼリアルタイムで検査結果を表示できるまでに進化しています。

正確なデータ解析が可能なだけでなく、人の眼では気付くことが出来ない小さな変化に気付くことが出来る

株式投資におけるAIの重要性という観点においても、このデータ解析力以上に”小さな変化に気付ける”ことが強みであると私は考えています。

既にゴールドマンサックスなどの世界的な投資銀行やヘッジファンドはAIを駆使することで莫大な利益を得ています。

そういったプロたちを出し抜くためにも、これからは個人投資家もAIを駆使した銘柄解析が必須になってくるんではないでしょうかね。

▶ REGAIN(リゲイン) 公式

【たったの4ステップ】REGAINの始め方は口座開設より簡単!


REGAIN(リゲイン)の始め方は証券口座を開けるよりも簡単です。

公式LINEに登録→REGAINを入手→REGAINをインストール→抽出銘柄を買う。

必要なのはこの4ステップのみです。

▼REGAIN(リゲイン)の簡単4ステップ
リゲインの簡単4ステップ
引用元:公式サイト

一般的なスクリーニングツールでは「PERが10倍未満」「PBRが1倍以上」などの条件指定が必要です。

しかし、最新鋭のAIが企業分析から銘柄選定まで行ってくれるREGAINでは、利用者がやることは抽出された銘柄を買うだけ

そして抽出銘柄の中には、上記の抽出銘柄として紹介したキャンバス(4575)のような数日で株価2倍超えを達成するような短期急騰株も含まれます。

しかも驚くことに、今ならREGAINの無料キャンペーンに応募が可能です。

▶ REGAIN(リゲイン) 公式

【早いもの勝ち?】REGAIN(リゲイン)の料金と製品情報


REGAIN(リゲイン)の製品情報と料金詳細は以下の通りです。

▼REGAINの製品情報(料金)
製品名:REGAIN
料金:80,000円(キャンペーン有り)
特徴:2週間で30%上昇する銘柄を抽出するAIシステム
引用元:REGAIN公式

また今なら、1万円相当の99%の投資家が知らない「株式投資の8つの不都合な真実」も特典としてもらえるとのことなので、ぜひLINE登録をしてみてください。

【まとめ】REGAINは誰でも資産1.3倍が狙える銘柄抽出システム


REGAIN(リゲイン)について検証した結果、独自AIを搭載した最新鋭の個別株スクリーニングシステムであることがわかりました。

しかも、勝率7割超えの最新AIが短期的に上昇が期待できる株を自動で抽出してくれるため、誰でもストレスなく利用することが可能です。

またREGAINは「負け続きだった投資家の救世主」として注目を集めている模様。

高い勝率に加え、独自AIが抽出した短期急騰銘柄が評判を呼び、既に利用者は300人近くに上っています

「銘柄選びがうまくいかない」「株式投資で負け続き」という方は、キャンペーンが行われている今こそ、REGAINを活用した運用にトライしてみてください。

▶ REGAIN(リゲイン) 公式

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る

REGAIN(リゲイン)への口コミ

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月30日

    【4657】日本山村硝子が跳ねてくれたので益出ししました。もうちょっと粘りたかったですが、気持ち以外の根拠なかったので売りました。謎なこだわり発揮すると大体失敗するので利益取れたらしっかり売って次に備えます。

    注目
  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月29日

    ビルメンの会社かと思ったら放射能測定の会社なのか~今まさに旬な株とはいえ3日で7割近く上げるとは驚異的、150万円近い含み益が出てますがじれがどこまで上がるのか楽しみ。

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月28日

    普通に怖いわ
    環境管理センターって株を買ったらいきなりドカン!です
    いきなりこんな上がるとは聞いてない!

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月27日

    ここまで手間がかからず精度を担保したスクリーニングツールはほかにないのでは?

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月27日

    8月までの目標だった資産3000万を制しました!
    運用資金が500万から6倍までふえました!
    年内10倍が目標なのでこれからこれからですが!
    では私はこれからバスケの応援がありますので、では!

    注目
  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月25日

    前までは週末に売るかどうするかとか悩んでたけど最近はいい意味で株から離れられてるからストレス減った。真剣にやるのが大事じゃなくていかく楽して勝つかだったんだよね~

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月24日

    最近ほんとに短期で上がるものが多いよね!ヘッドウォータースとかその典型だけどさ!

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月23日

    なんかテーマ的な視点でリゲインの銘柄見ると、トレンドを読んでるかのような印象を受けるんだがまさかな

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2023年08月22日

    9522RJ含み益がようやく100万超え。最初出来高が少なくてイライラしましたが私としては珍しく時間をかけて仕込んだ買いがありました。

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2023年08月22日

    【6573】アジャイルが20日で買値の5.5倍以上の爆上げ🎊

  • ▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る