REGAIN(リゲイン) 77件のレビュー(4.43/5)

リゲイン(REGAIN)

 REGAIN(リゲイン)とは?勝率7割超の高騰株抽出AIの実績を公開

REGAIN(リゲイン)は、7割を超える高い勝率で話題を集める最新鋭の個別株抽出システムです。

これまで300名近い投資家の資産増に貢献してきたREGAIN(リゲイン)。

最大の妙味は、チャート分析やデータ解析・銘柄の選定といった作業を、すべて独自開発されたAIが代行してくれるということ。

しかも人がやるより遥かに早く、正確に。

なんといっても"利用者がボタン1つで高騰期待株を知れるのは魅力的"です。

加えてREGAIN(リゲイン)は、短期上昇銘柄に強いという特徴を持っています。

利用者の反響を見るに、数日で30%以上の短期急騰銘柄も抽出しているようです。

▼REGAIN(リゲイン)ユーザーの口コミ
REGAINユーザーの口コミ

短期間でお金を増やしたいハングリー精神を持つ投資家にとって、REGAIN(リゲイン)はもってこいの株式投資サービスと言えるでしょう。

そして今なら抽選で500名に、この銘柄抽出システム『REGAIN(リゲイン)』が無料でプレゼントされるそうなので、気になる方はぜひ一度目を通してみてください。

▶ REGAIN(リゲイン)公式

【体験談】REGAIN(リゲイン)が利用者から高い評価を獲得


REGAIN(リゲイン)は、これまで株式投資で思うような成果を上げられていない方向けに開発された最新鋭の銘柄抽出AIです。

利用者は既に300人近くに上り、評判も上々。

勝率7割超えの予測精度を誇る新時代のスクリーニングシステムには、多くの投資家が関心を寄せています。

実際に利用者のレビューを見てみると「これまで株式投資は勝てなかったが、REGAIN(リゲイン)を使ったことで勝ち組投資家になれた」という口コミが散見されました。

▼REGAIN(リゲイン)の評判(体験談)
『副業で始めたつもりの株ですが、「絶対上がる」と教えてもらった銘柄に100万円つぎ込んだり、評判の講座に40万かけて参加しました。「もう取り返せないのか…」と諦めていたけど、REGAINのおかげでそのお金を全て取り返せました。本当に感謝しています!』

『株は40代の頃からずっとやってきましたが、勝ち越せた時がなくてね…稼ぐためというよりもう執念みたいな感じでやってましたが、リゲインのおかげでもうそんなことには囚われずに済みそうです。毎月7ケタ単位で勝たせてもらってるので、もうウハウハです。今唯一悔やんでるのは、始めからリゲインを使えばよかったってところかな(笑)』
引用元:公式サイト

REGAIN(リゲイン)ユーザーの中には、投資スクールを受講したがうまくいかなかった方もいらっしゃるようです。

回り道をしながらも、最終的にREGAIN(リゲイン)にめぐり逢い、大きな成功をおさめることが出来たのは運がよかったですね。

しかも利用者の中には「毎月7桁単位で勝っている」方もいるというのは驚きです。

そんなハイリターンを実現するREGAIN(リゲイン)ですが、いったいどのような銘柄を過去に抽出してきたのか?

REGAIN(リゲイン)だけが持つ3つの魅力と、同システムも搭載するAI(人工知能)が株式投資においてどういった優位性をもたらすか、掘り下げます。

【論より証拠!】2倍超えの短期急騰株をREGAIN(リゲイン)は多数抽出


2週間前後で30%の上昇が狙える銘柄(日本株)を自動選定してくれるREGAIN(リゲイン)。

ただ過去に抽選されたいくつかの高騰銘柄を見てみると、30%という上昇率は「かなり控えめに設定されているのかな」という印象を受けました。

▼REGAIN(リゲイン)が抽出した高騰銘柄
・キャンバス(4575)
抽出日:6月15日 始値:342円
高値日:6月23日 高値:888円
株価上昇(倍率):2.59倍↑

・ダブルスコープ(6619)
抽出日:6月1日 始値:1,125円
高値日:6月30日 高値:2,462円
株価上昇(倍率):2.18倍↑

・大阪チタニウムテクノ(5726)
抽出日:5月10日 始値:1,199円
高値日:6月15日 高値:2,949円
株価上昇(倍率):2.45倍↑
引用元:公式サイト

抽出銘柄の特徴としては、好材料が発表され株価が高騰した材料株が多く見受けられる印象です。

どの銘柄も数日から数週間で株価2倍超えを達成している点から察するに、REGAIN(リゲイン)が搭載するAIの予測精度の高さが伺えます。

この他にも、REGAIN(リゲイン)が1月に抽出したマツモト(7901)という銘柄は、半年足らずで株価10倍(テンバガー)へと変貌しました。

▼マツモト(7901)

引用元:Invest-jp

マツモト(7901)は、ある著名投資家が仕手株化させたとして話題を集めた銘柄です。

仕手株と聞くと「危ない」といったイメージを持っている方が多いかと思いますが、結論から言うと安易に手を出すのは危険です。

ただその理由というのが、仕手株で失敗する投資家の多くが仕手化してから株を買ってしまうためです。

今回のマツモト(7901)のように仕手化する前に株を買い、適切なタイミングで売りぬいた投資家は大きな利益を手にしたことでしょう。

要はタイミング、いつ買うかが大切だということです。

REGAIN(リゲイン)は、近い将来株価の上昇が期待できる銘柄をボタン1つで抽出してくれます。

これまで株式投資で失敗してきたという方は、大化け期待株をいち早く知れるREGAIN(リゲイン)を活用した運用も検討してみてはいかがでしょうか。

▶ REGAIN(リゲイン) 公式

【使って分かる3つの魅力】REGAIN(リゲイン)で叶えるハイリターン投資


株式投資で敗北続きの投資家たちを、復活→勝ち組へと導いてきたREGAIN(リゲイン)。

魅力はやはり短期間での資産増が期待できることにあります。

▼REGAIN(リゲイン)の魅力3選
1.7割を超える高い勝率
2.短期間で資産増が狙える
3.独自開発されたAIの洞察力

1.7割を超える高い勝率
これまで負け続きだった投資家が勝てるようになった一番の要因はこの勝率の高さだと管理人は考えています。

ただこの勝率7割超えという数字、少し現実離れしているようにも思えます。

そこで、上記で紹介した3銘柄について少し掘り下げてみると、興味深いデータが出てきました。

なんと3銘柄とも高値を更新するまで、REGAIN(リゲイン)が抽出した日の株価を一度も下回っていないことがわかりました。

▼リゲインの抽出3銘柄の株価推移
リゲインの抽出銘柄の推移
引用元:Invest-jp

株式投資には頭と尻尾はくれてやれという格言がありますが、底値を拾えることに越したことはありません。

そして購入した株が上がり続けてくれれば、売買タイミングも冷静に判断をすることが出来ます。

一方で購入した株が下がってしまうと、売ったほうがいいのでは?という衝動に駆られ、誤った判断を下してしまいます。

底値圏を拾う分析力に加え、心理的にも勝てる環境を作りだしてくれるREGAIN(リゲイン)

負け続きだった投資家が勝てるようになったという評判にも納得がいきます。

2.短期間で資産増が狙える
REGAIN(リゲイン)の魅力2つめは、たった1度の利用で資産1.3倍増が期待できることです。

抽出銘柄の上昇期待値は数日から数週間で30%前後

ただREGAIN(リゲイン)のHP上に公開されている過去の抽出銘柄から見るに、この上昇率はあくまで参考数値で本当はもっと高いのでは?と管理人は考えています。

口コミでも「失った資産を短期間で取り返せた」という主婦の方のコメントが寄せられています。

▼リゲインユーザーの体験談
『REGAINに出会い、これまでの負け分150万円くらいを短い期間で取り戻せてしまいました。本当に凄いツールです。』
引用元:公式HP

証券会社の手数料ビジネスとは違い、REGAIN(リゲイン)のようなサービスは顧客に利益をもたらしてなんぼですからね。

結果がすべて、それを体現していることがこの口コミからも見て取れます。

昨今はインデックス(投資信託)ブームですが、最近はそれに加えて短期投資も併用して行う投資家の方が増えています。

短期投資にトライしてみたいという方は、REGAIN(リゲイン)を使って短期投資デビューをしてみてはいかがでしょうか。

3.独自開発されたAIの洞察力
3つめは、REGAIN(リゲイン)にも搭載されるAIの魅力と株式投資における優位性についてです。

REGAIN(リゲイン)には独自開発された最新鋭のAIが搭載されています。

膨大なデータ領域を高速で解析可能なAIは、人が気付くことが出来ない小さな変化や異変を見つけることにも長けています

例えば、1つのミスが命取りになる医療の分野でも近年AIの進化が進んでいます。

あるレポートによると、医者が自分の眼だけで行う大腸がんの内視鏡検査において、24%のポリープが見逃されているという結果が発表されています。

しかし、AIが約5000例の大腸がんと病変の内視鏡画像をデータ解析すると、がん認識率は98%を記録したことが明らかになっています。

さらに検知と結果の表示にかかる時間も非常に短く、ほぼリアルタイムで検査結果を表示できるまでに進化しています。

正確なデータ解析が可能なだけでなく、人の眼では気付くことが出来ない小さな変化に気付くことが出来る

株式投資におけるAIの重要性という観点においても、このデータ解析力以上に”小さな変化に気付ける”ことが強みであると私は考えています。

既にゴールドマンサックスなどの世界的な投資銀行やヘッジファンドはAIを駆使することで莫大な利益を得ています。

そういったプロたちを出し抜くためにも、これからは個人投資家もAIを駆使した銘柄解析が必須になってくるんではないでしょうかね。

▶ REGAIN(リゲイン) 公式

【たったの4ステップ】REGAIN(リゲイン)の始め方は口座開設よりも楽で簡単!


REGAIN(リゲイン)の始め方は証券口座を開けるよりも簡単です。

公式LINEに登録→REGAINを入手→REGAINをインストール→抽出銘柄を買う。

必要なのはこの4ステップのみです。

▼REGAIN(リゲイン)の簡単4ステップ
リゲインの簡単4ステップ
引用元:公式サイト

一般的なスクリーニングツールでは「PERが10倍未満」「PBRが1倍以上」などの条件指定が必要です。

しかし、最新鋭のAIが企業分析から銘柄選定まで行ってくれるREGAIN(リゲイン)では、利用者がやることは抽出された銘柄を買うだけ

そして抽出銘柄の中には、上記の抽出銘柄として紹介したキャンバス(4575)のような数日で株価2倍超えを達成するような短期急騰株も含まれます。

しかも驚くことに、今ならREGAIN(リゲイン)の無料キャンペーンに応募が可能です。

▶ REGAIN(リゲイン) 公式

【早いもの勝ち?】REGAIN(リゲイン)の料金と製品情報


REGAIN(リゲイン)の製品情報と料金詳細は以下の通りです。

▼REGAIN(リゲイン)の製品情報(料金)
製品名:REGAIN(リゲイン)
料金:80,000円(キャンペーン有り)
特徴:2週間で30%上昇する銘柄を抽出するAIシステム

また今なら、1万円相当の99%の投資家が知らない「株式投資の8つの不都合な真実」も特典としてもらえるとのことなので、ぜひLINE登録をしてみてください。

【まとめ】REGAIN(リゲイン)は誰でも資産1.3倍が狙える銘柄抽出システム


REGAIN(リゲイン)について検証した結果、独自AIを搭載した最新鋭の個別株スクリーニングシステムであることがわかりました。

しかも、勝率7割超えの最新AIが短期的に上昇が期待できる株を自動で抽出してくれるため、誰でもストレスなく利用することが可能です。

またREGAIN(リゲイン)は「負け続きだった投資家の救世主」として注目を集めている模様。

高い勝率に加え、独自AIが抽出した短期急騰銘柄が評判を呼び、既に利用者は300人近くに上っています

「銘柄選びがうまくいかない」「株式投資で負けが続いている」という方は、キャンペーンが行われている今こそ、REGAIN(リゲイン)を活用した運用にトライしてみてください。

▶ REGAIN(リゲイン) 公式

よく読まれている記事

REGAIN(リゲイン)
一押しワケ
を解説

 たった4ステップで始められる最新AIシステム

 短期急騰期待株がボタン1つで選定可能!

 勝率7割超!10倍株も抽出した解析性能とは?

 詳しく見る

Alpha AI
一押しワケ
を解説

 下落相場でも安定した予測精度

 抽出銘柄の最大上昇率は1000%超え!

 初心者も納得のコストパフォーマンス◎

 詳しく見る

REGAIN(リゲイン)への口コミ

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月30日

    年間プラス900万円で取引を終了。去年まで2年連続で負け続きで投資スクールに通ってもダメだった自分がここまで勝てるようになったのはREGAINのおかげです!

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月29日

    リーマンです。仕事の合間にポチポチして稼いでましたが3分くらいあれば完結できるので仕事中にトレード出来るのが最高です☺

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 もぶ
    評価 投稿日 2022年12月28日

    2022年の収益まとめ
    資金もかなり増えたし来年は4桁超えたいな~
    9月:3,070,200円
    10月:6,210,666円
    11月:5,550,020円
    12月:7,791,871円

    注目
  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月27日

    大型投資家より個人投資家の運用に絶大なパフォーマンス発揮する印象でした。知人にも勧めてますし良い銘柄ソフトだと思います。

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月26日

    今年はほぼほぼ手じまいしました。私の場合4月から利用させて頂きましたが最初は探り探り運用していました。大きく結果が出だしたのが7月位。そこから多少大きめに運用していき11月位に今年度の利確額調べたら720万円でした。税引き後手残り500万はほんとにでかい!助かってます!繰り返します手残り500万はほんとにでかいです!

    注目
  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月23日

    西崎さんっていつまで働くんでしょうか?結構夜遅くても返信来るときあるし本当に忙しんだろうなって感じがする。ラインの人数見たら2000人位利用者居てどんどん増えてるしみんな使いだしてるんだろうな~。

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2022年12月22日

    今回のような日経大幅な下げ来た時にリゲインのように安定型のソフト運用しているとひやりとはするけど大きな心配はないし。むしろ反発した時に利確出来るから分かりやすい状況になってくれて感謝って感じなんだよね~。リスタートは大きく儲ける感じだから両方使うとバランスいいよね~

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月21日

    今月の報告 海帆40%位取れました 300万ゲット!!

    注目
  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月20日

    最近物価高の話題ばかりですが、株価が上がるのは良い事ですよね。リゲインが抽出する株はインフレ率が高すぎて嬉しい悲鳴を上げています。

  • サイト名 REGAIN(リゲイン) 投稿者名 名無し
    評価 投稿日 2022年12月19日

    去年FXに転向したのですがうまくいかず、友人がリゲインで勝ってると聞いて株に戻る事にしました。簡単と聞いていたのですが想像以上で、今までの苦労が何だったのかと自問自答しています。

  • ▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

REGAIN(リゲイン)
一押しワケ
を解説

 たった4ステップで始められる最新AIシステム

 短期急騰期待株がボタン1つで選定可能!

 勝率7割超!10倍株も抽出した解析性能とは?

 詳しく見る

Alpha AI
一押しワケ
を解説

 下落相場でも安定した予測精度

 抽出銘柄の最大上昇率は1000%超え!

 初心者も納得のコストパフォーマンス◎

 詳しく見る