名人の一手 18件のレビュー(1.67/5)

名人の一手

 名人の一手

■最新記事(2019/4/2/検証)
今回検証するのは「名人の一手」という「日経225自動サインツール」について。
早速長いページを上から下まで読んだ感想から言いましょうか。

本当に稼げるツールなら「売る」必要はない
ネット上で売っているツール=稼げないツール
過去に多くの情報商材やセミナー商材を検証してきましたが、この方程式で間違い無いです。

●例えば貴方が本気で稼げるツールを作成した場合、売りますか?

売りませんよね?億万長者になって初めて考えるかもしれませんが、自称投資家歴40年の「名人の一手」の販売元が、そのような販売に至る経緯はどこにも書いてありません。書いてあるのは情報商材右に倣えで「プロフィール、既存顧客の感謝の声、実績、このツールの利便性や強みばかり」、名人の一手がなぜ「本来売る必要のないツール」を販売しているのか書いてありません。

販売に至るまでの経緯に納得して購入している人がどれだけいるのでしょう。
皆さん、世の中の本質をよく考えてください・・

●販売理由の1つが書いてありました。(※本文より引用)
====================
まぐれで偶然稼げただけの、なんの再現性もないお粗末な手法を、
法外な価格で売りつける輩は業界に散見されます。

そして、騙されて大切な資金を失ってしまう純粋な投資初心者も
毎日大量に生まれてしまっているのが現状なのです。

私は、こんな不届き者どもを一人残らず滅ぼし、
全ての個人投資家を救済したい。

本気でそう考えています。

正しい方法で取り組めば、誰でも再現できて、
普遍的に活用できるのが投資の強みです。

私の開発したツール【名人の一手】は70代のおじいさんでも、
その日から収入UPに取り組むことができたほど操作が簡単なので、
ツールを使ったことがない人も安心してついてきてください。
====================

名人の一手の販売理由が分かりました。悪徳な業者を滅ぼし、すべての投資家を救済したいそうです。

先ほど私が語った「物の本質」で話をするなら、救済を第一に考えるのであれば悪徳業者を毎日探し自腹で潜入し、内容に詐欺性があった場合「消費者庁に通報」、これしかないと思います。

自分のツールを広告宣伝し、ネット上に拡散する手間とお金があるなら、悪徳なサイトを探していればいいと思います。

このツールが100%勝てるならいいですが、そうは書いてません。不確定な要素が多すぎ。
論理破綻していることに早く気付くべきです

たった1ページでたくさん粗は見つけられるので参考にしてください。
例えばこれ(※本文より引用)
=====================
最初は自分自身のために、AIを利用して
投資に関わる時間を短縮するツールを開発していましたが、

資産8億を突破した今となっては、
私が長年培ってきた技術を皆さんに提供して
ドンドン稼いでほしい気持ちの方が強くなっています。

お金への執着がなくなれば、
純粋に人助けのために行動することだってできるのです。
=====================

AIを作り始めた理由が下手すぎ、せめてAIを作成し完成させるまでの具体的な内容を記載すべき。
AIの設定があやふやなままなので(おそらくAIを理解していない)ノウハウをどうやってAIに蓄積させたのか書いていない。

それに、資産8億円を突破したという証券口座の画像をあげていますが、 これがなんの「証拠」になるんでしょう?

今時スマホからでも作れる画像です
名人の一手
これを信じてしまえる心理状態‥「相当追い込まれている」としか思えません。
私からすれば、この画像を出している時点で証拠は「消し」なんです。

●では「お金」を本当に持っている証拠は何がある?

持っていることの証明は実は難しくて、銀行の残高の写真←これも偽装可能です。納税証明書←これも偽装可能。

ニセモノであることを探すのは簡単でも、本物であることの証明は難しいんですよね。
だったら最初からこういう怪しいものは買わない、という判断がベターでしょう。

それと、この名人はそもそも投資顧問ではないので、99%負ける博打が好きな方はご自由に。
金融庁の認可の元、投資助言を聞ける正規ルート「みやび投資顧問を評価」するのが普通の判断かと。

よく読まれている記事

話題株セレクト
一押しワケ
を解説

 これから注目を集めるテーマ株を自動で抽出

 テーマ投資の進化系、下火テーマの予測も可能に

 勝率80%↑不二精機(6400)などの話題株を選定

 詳しく見る

AIP投資顧問
一押しワケ
を解説

 株価上昇のメカニズムを熟知

 現場第一主義、中野代表の現場力

 企業分析力はトップクラスの”一流”投資顧問

 詳しく見る

名人の一手への口コミ

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

話題株セレクト
一押しワケ
を解説

 これから注目を集めるテーマ株を自動で抽出

 テーマ投資の進化系、下火テーマの予測も可能に

 勝率80%↑不二精機(6400)などの話題株を選定

 詳しく見る

TMJ投資顧問
一押しワケ
を解説

 外資証券出身「渡邉誠二」の分析能力

 会員の利益を最優先、抜群のサポート力

 金融マンとして築いてきた独自の情報網

 詳しく見る