hinaの株プレミアム 74件のレビュー(1.84/5)

hinaの株プレミアム

 hinaの株プレミアム

■最新追記(2018/6/7/追加検証済み)
hinaの株プレミアムの運営会社「ヘッジファンドバンキング㈱」が5月22日 行政処分を受けました。内容を要約すると、


・金商を取っている会社が「無免許サイト」を裏で運営していた。


要は、金融庁の登録を受けた「正規」の投資顧問業者が、登録を受けていない「非正規」のサイト
(※投資顧問業者ではないのでサイトと呼びます)も同時に運営していたわけです。

これを見つけた関東財務局は当然、厳罰(3か月)を下します。
「たった3か月が厳罰なの?」と思う方もいるかもしれませんが、これは結構な処分です。

他の悪徳投資顧問サイトも好き勝手やっていますが、行政処分を受けたとしても大概 1か月ほどです。処罰の期間だけを見ても、今回の件がいかに厳罰だか分かりますよね。

以前の検証時も、不確かではありましたが「輩」のような悪徳投資顧問サイトとの繋がりが見えました。正規の投資顧問サイトがわざわざなぜ?と思っていましたが、今回の件で黒が確定したわけです。

ここからは推測ですが、「正規」の助言では稼げなかったのではないでしょうか・・。
正規業者は、架空の実績も作れませんし、メールの中身までチェックされているはずですから・・。
結局は、法の抜け道(違法)を探し、裏でコソコソ(非正規)するしか脳の無い、程度の低い人達だったんですよ。

▼こいつらの事ですね
株ドカン!
カブトレックス投資顧問
株無双
日経総合投資顧問
ヘッジファンドバンキング→閉鎖
ユニバーサル(UNIVERSAL)→閉鎖
トラストインベスターズ(Trust Investers)→閉鎖

その後「ヘッジファンドバンキング㈱」の関連認定を受け、芋づる式に処分を食らった「㈱AKアドバイザース」は運営サイトのサービスを終了してしまいました。

▼停止ではなく「終了」です。
株式会社AKアドバイザーズのメール
残された会員はどうなってしまうんでしょう・・保有していたポイントは?提供されていた銘柄は?
後始末はどうするつもりなんでしょうね、まあ輩の考えていることは分かりませんが。

引き続き、ヘッジファンドバンキング関連のサイトの同行は追い続けようと思います。
金商持ちの会社としてあるまじき行為、関東財務局には厳しく取り締まって欲しいものです・・。


■初回検証の記事
hinaの株プレミアム」は優良株商材なのか?悪徳株商材なのか?
ネットの口コミや評判を見る限り、評価はまちまちな模様。
早速、HP等の検証を行っていきたいと思います。

まず、hinaの株プレミアムが如何なる株商材なのか確認していくと『個人投資家から絶大な支持を得る“hinaの株ブログ” その著者である“hina”が自ら執筆するプレミアムなメールマガジンのお知らせです』と記載があります。

上記の記載や商材のタイトルを見て分かる通り、本商材の主役は「hina」という人物です。
「hina」は女性株ブロガーとして業界では著名なようで、「hinaがザラ場中に更新するブログの銘柄情報は株価2倍になる確率が高い」として評価を得ている模様。

その実績が火種となったのか、「超ど素人が極める株」を本を執筆しています。

「ブログで有名になり本を販売」というところまで、よくありがちなのですが、それ以外に彼女が共同でビジネスを行っている相手がかなりどす黒く、「hina」に強烈な胡散臭さを感じてしまいます。

下記、現状で確認できる「hina」のビジネス相手・内容です。

「若林史江」とhinaの投資サロン
「若林史江」と言えば、法令違反を犯し行政処分を受けた「イーキャピタル」の元従業員ということに加え、日経新聞などの投資情報を盗用して有料でメールマガジン配信していたとしてマスコミ業界から追放された“悪女”として広く知られています。

「アドミラルインベスターズ」のコラム執筆
「アドミラルインベスターズ」は誇大宣伝で投資家を騙した挙句、会員に事前通知を一切することなく逃げるようにサイト閉鎖した詐欺丸出しの投資顧問です。

ブログで「新生ジャパン投資」と「株エヴァンジェリスト」の宣伝
「新生ジャパン投資」と「株エヴァンジェリスト」も誇大宣伝で投資家を騙し続ける投資顧問で、被害を訴える口コミや評判は後を絶ちません。

「hinaの株プレミアム」の運営元が「ヘッジファンドバンキング株式会社」
「ヘッジファンドバンキンググループ」といえば業界内で一大悪徳グループとして有名。数多くの悪徳投資顧問を運営し、投資家の資産を削り続けています。

もはやツッコミどころが多すぎですね‥
「hina」が投資顧問に良いように使われているのか、自ら望んで悪徳投資顧問と共謀しているのか不明ですが、「hinaの株プレミアム」は信用の域に達しない事が明らかです。

以下、「hinaの株プレミアム」の主なサービス内容の紹介。

◆hinaの株プレミアムで得れるサービス ※購読料金:1万8,000円
・hinaが見る全体相場の注目点
・hinaが選ぶ注目銘柄の情報
・注目銘柄の目標株価やロスカットの目処と追加フォローアップ
・チャート分析(テクニカル分析)やファンダメンタルズでの銘柄選定のアプローチ法
・その他、ここだから配信可能な投資業界から入手する思惑情報

このサービスの醍醐味は普段一般ブロガーとしての範囲でしか情報を発信できない「hina」が「ヘッジファンドバンキング株式会社」の投資助言者という立場で、売買助言などより具体的な情報提供ができるという点でしょう。

そう考えると、彼女のファンの方にしてみれば安い購読料金なのかもしれませんが、あくまで『女性株ブロガー』であり、投資助言のプロではありません。

もっと言うと、彼女が会社に出社して直接電話対応などはしてくれないので、結局は誰かも分からない従業員に対応してもらう事になります。

以上の点を踏まえ、運営元に寄与できる信用の低さを考えると、個人的に「hinaの株プレミアム」の利用はオススメできません。

利用を検討する際は慎重な判断が必須でしょう。


余談になりますが良いサービスには自然とユーザーからの具体的な体験レビューが集まります。

投資に関するサービスで最も重要なことは”利用者が利益を手にしているか否か”です。

それを体現しているサービスと言えば『加藤のLINE株サービス』が筆頭ですかね。

JPモルガン出身の加藤氏がLINEで株式情報を発信し、話題を呼んでいます。

また評判を裏付けるように、利用者からは「資産を4倍に増やせた」といった口コミも寄せられています。

どれだけ経歴の優れた人がアドバイザーだとしても、パフォーマンスを出せるとは限らない株式投資の世界。

その時、勝てるサービスを使う。

結果を残し続けたいならば、勝ち馬に乗る嗅覚を鍛えることも大切です。

“株で利益10億”「加藤」の検証記事』はコチラから

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る

hinaの株プレミアムへの口コミ

  • サイト名 hinaの株プレミアム 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2019年05月13日

    まともな人は株の推奨なんてやらんからな。

  • サイト名 hinaの株プレミアム 投稿者名 超被害者
    評価 投稿日 2019年05月11日

    hinaこと本名 小林敦子。

    自著本の内容とは真逆に危険な銘柄ばかり推奨し殆どの銘柄が大暴落。

    本名は出さず運営はヘッジファンドバンキングだったが、

    ここが行政処分を受けた時に自身は無関係と言い張る。

    メールの運営会社にも関わらず会員に対しての謝罪なしで責任逃れ。

    自身は投資投資の申請をしていない疑い。(ヘッジファンドは隠れ蓑?※11月7日のブログ参照)都合の悪いことは隠し怪しすぎる。

    hinaの株プレミアムは酷い成績だが、対して株1グランプリでは優勝したりと怪しさが指摘される。

    パトロンという新たな手法で有料会員メルマガを再開したが、

    初期は100人以上いたが、今では半減。またデタラメ広告とデタラメ予想に騙され、多くの人が資産を大幅に減らされているのだろう。

  • サイト名 hinaの株プレミアム 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2019年04月27日

    めっちゃ嫌われてるやん。

  • サイト名 hinaの株プレミアム 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2019年04月26日

    もともとのスタートは悪徳投資顧問の事務員なんだから、こんなもんでしょ

  • サイト名 hinaの株プレミアム 投稿者名 投資家
    評価 投稿日 2019年04月19日

    ブライトパスバイオ

    ぷらっとフォームなど

    とにかく予想を外します。

    だからお金払って損をしたければおススメです。

  • サイト名 hinaの株プレミアム 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2019年04月11日

    信頼できる人と仕事したいって何度もブログに書いてますが以前はそうじゃなかったって事ですか?

  • サイト名 hinaの株プレミアム 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2019年04月10日

    本当にやめた方がい。

    私もえらく損しました。推奨銘柄を買ってたら、たいてい大損します。だいたいバイオ推しで去年の一番の推奨銘柄はブライトパスですよ。みんな大損しましたよ。なのにたいして謝りもせず、いい歳で可愛くもないのににかわい子ぶって。とにかく神経図太いか、悪党です。

    ただ目立ちたいだけなら、他人にいい加減なことを言って損させるのはやめてほしい。お金がかかってますし。自分の株の経験値は浅いのはまちがいない。だってブライトパス推しの時、300株も買ってる人がいるとか言ってたし。

    もう人に迷惑をかけるなら引退したら?

    とにかく、素人の言うことを鵜呑みにして、これ以上被害者が増えませんように。

  • サイト名 hinaの株プレミアム 投稿者名 元会員
    評価 評価なし 投稿日 2019年04月02日

    1年位前まで会員でした。相変わらず会員を大損させてるみたいですね(笑)よくも平然とブログ更新出来ますよね…人間性疑いますよ。

  • サイト名 hinaの株プレミアム 投稿者名 名無し
    評価 評価なし 投稿日 2019年04月01日

    自分だけが損してるのかと思ってたが、被害者がたくさんいた。こんなに恨まれてたのか。

  • サイト名 hinaの株プレミアム 投稿者名 告発者
    評価 投稿日 2019年03月31日

    皆、会費を払って酷い目にあっているのですね。ブログの高値更新を見るたびに呆れてしまいます。

  • ▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る