話題株セレクト 627件のレビュー(4.44/5)

 話題株セレクト 勝率80%超えのテーマ特化型AIの評判

話題株セレクトは、大幅な株価上昇が狙えるテーマ投資サービスです。

9営業日で株価2.6倍超えへと変貌したイメージワン(2667)を始め、株価4倍超えを達成したベクター(2656)など"高騰テーマ株を次々に抽出"しています。

月利1,600万円超えのユーザーも現れるなど、話題株セレクトが抽出した銘柄は『短期急騰が期待できる』と評判はうなぎ登りです。

▼話題株セレクトの評判

『短期セレクトを買ったタイミングが良かった?いや、8月でそれは無いだろう。なのに抽出し売買した4銘柄はすべてプラス!しかもFRONTEOの22%が一番小さい情報。一番大化けしたプロルートなんて投資家界隈で先月一番騒がれてたのでは?と言われる銘柄(抗体カクテル関連)1ヶ月で1600万円も稼げてしまって、もう感謝の言葉も思いつきません。』

勝率8割超えのテーマ特化型アルゴリズムを搭載する話題株セレクトは、当サイトでも口コミ評価☆1位(※2021年10月10日時点)を獲得

相場の良し悪しに関らず高い勝率を維持していることが評判を呼ぶ理由のようです。

▶ 話題株セレクト 公式サイト

勝率80%を叩き出すテーマ特化型アルゴリズムの実力


話題株セレクトは、近い将来”相場を牽引”する有望テーマ株を予測する銘柄抽出ソフトです。

最大の魅力は、独自開発されたテーマ特化型アルゴリズムだからこそ実現可能な勝率80%超えのハイグレード投資

2021年になっても予測精度には抜かりがなく、高騰銘柄を次々に抽出しています。

▼話題株セレクトの最新実績
・キャリア(6198)
抽出日 2021/08/12 始値 488円
高値日 2021/09/10 高値 1,010円
株価↑2.06倍

・杉村倉庫(9307)
抽出日 2021/08/24 始値 587円
高値日 2021/09/22 高値 995円
株価↑1.69倍

・FRS(9423)
抽出日 2021/06/17 始値 100円
高値日 2021/06/18 高値 149円
株価↑1.49倍

・イメージワン(2667)
抽出日 2021/04/08 始値 680円
高値日 2021/04/20 高値 1,787円
株価↑2.63倍

・ベクター(2656)
抽出日 2021/02/11 始値 208円
高値日 2021/02/25 高値 846円
株価↑4.06倍

株価2倍超えのキャリアや4倍超えのベクターといった、話題を呼んだテーマ株が確認できます。

また上昇率以上に着目してほしいのが、話題株セレクトが抽出してから株価が高値を付けるまで1ヶ月かかかっていないという事実。

テーマ投資で成功を収めるには、常に次に注目が集まるテーマを探し続ける必要があります。

国内のみならず世界のニュースやSNSの動向など様々な情報を収集し、急騰期待のテーマ株を選定してくれる話題株セレクト。

最新鋭のAIが社会の変化に先駆けて次の時代の波に乗る手助けをしてくれます。

多くの投資家が知識や経験関係なく、テーマ投資で大きな利益を上げている、この優位性の高さも話題株セレクトの魅力の1つです。

勝率80%超えの銘柄抽出ソフトの性能は伊達ではなさそうです。

▶ 話題株セレクト 公式サイト

急騰目前のテーマ株に特化した短期セレクトが評判上々


話題株セレクトでは、流行りのテーマから息の長いロングテーマまで、投資家の希望を実現するためのタイプごとに6つ製品が用意されています。

その中でも利用者から口コミ評価が高いのが「短期セレクト」です。

話題株セレクトの評判を見ると、その多くが短期セレクトについて語られています。

▼短期セレクトユーザーの口コミ
投稿者名:海馬 口コミ評価:★★★★★
『ただ良い銘柄を見抜くんじゃなく、その銘柄の「旬」を見抜いてくるのが素晴らしい!Careerなんて、抽出されて7営業日で+90%ですからね。ワクチン供給量の回復→上方修正、お見事としか言いようがない!先月13日に上方修正して、そこからさらにこんな大幅に騰がるなんて。少なくとも私は想像できない!』

投稿者名:名無し 口コミ評価:★★★★☆
『短期セレクトで出されたフロンテオはまさのその名の通りのパフォーマンスですね!26日に抽出されて11営業日で+30%!最初、短期トレードで頻繁に銘柄を入れ替えるのは面倒だなと思ってましたが、短期間で次々に儲かるので楽しくて仕方ありません笑』

投稿者名:金龍 口コミ評価:★★★★★
『今の私があるのは、こちらのソフトとスタッフさんの言葉のおかげです。「運用資金も株で稼げばいい」この言葉にハっとさせられました。株をしたい気持ちはあれど、資金力が身に付いてから、、、と言い訳ばかりしてましたが、100万円の運用資金からでも見る見るうちに増やすことができました。先月はついに運用資金も1000万円を超え、一度の取り引きでの利益が200万円を下回ることが無くなり、資金の増え方はますます加速しています。私のように資金力不足で悩み足踏みしてる方がいたら、迷わずその資金で一歩踏み出した方が良いです!私は短期セレクトから始め一気に人生を挽回できました!』

実績でも短期間で急騰したテーマ株が列挙されていましたが、口コミからも短期セレクトで資産を大きく増やすことに成功した様子が伺えます。

100万円の資金が1,000万円にまで膨れ上がったユーザーまで現れるとは‥

AIによる分析が今の株式市場でも十分に通用することの証明と言えそうです。

▶ 話題株セレクト 公式サイト

ただ人気が出るのと同時にアンチが増えるのもまた世の常。

話題株セレクトを「怪しい」「詐欺」などと蔑むメディアも出始めています。

銘柄の抽出するソフトですからね、データをアルゴリズムで解析した結果を教えてくれるソフトに、怪しいも何もないとは思うのですが、まあ人気が出れば叩かれるのは仕方のないこと。

見極めるべきは銘柄の分析・予測精度が優れているか、その一点のみです。

ただこれまで数多くの投資情報サイトを検証してきた結論から申し上げると、悪徳サイトと呼ばれるところは会社が法人登記されてないことがほとんどです。

まず問題ないと思いますが、念のため話題株セレクトの運営会社が法人登記されているか、一通りチェックしておきましょう。

運営元の株式会社LINQXの法人情報を調査


話題株セレクトの運営会社は「株式会社LINQX」という会社です。

公式サイトには東京都港区に所在する会社であるとの記載があります。

国税庁の法人番号公表サイトで検索してみると、港区青山に所在する株式会社LINQXが確認できました。

▼株式会社LINQXの法人情報
株式会社LINQSの法人登記情報
引用元:国税庁の法人番号公表サイト

まあ当たり前のことなのでこれ以上の深掘りはしませんが、投資情報サイトやツールの運営会社が法人登記されているかは必ずチェックしましょう。

これは私も驚いたのですが、話題株セレクトを詐欺、悪徳と揶揄している口コミサイトで勧められてる偽投資顧問は全て法人登記されていませんでした

株式情報は勿論、デマには踊らされないようにご注意ください

話題株セレクトの費用対効果を口コミ評判から検証


急騰期待テーマ株選定ソフトとして評判を集める話題株セレクトですが、費用対効果の高さにも定評があります。

俗にいうコストパフォーマンスと呼ばれるものですが、掛けた費用に対してどれだけの効果があるのかということを表します。

ユーザーの中には複数の製品を利用することで効果を高めている方や、投資信託で運用していた資金を移した方もいるようです。

▼話題株セレクトの口コミ
投稿者名:ハイスコア 口コミ評価:★★★★☆
『最安の長期セレクトと、オススメの短期セレクト(いうても2番目に安いけど)比べるために両方買ってみたけど、前者は日本ハウスで+13%。後者はFRSで+48%とオプトで+40%でしたわ。料金差考えたら、短期セレクトの方が圧倒的にコスパイイね。』

投稿者名:玄冥 口コミ評価:★★★★★
『長年投資信託メインで運用してて個別はあんま経験なかったけど、いやー驚いた。このソフトが選んだ銘柄はほんとあがる!週に20%30%は当たり前!個別銘柄ってめちゃくちゃ儲かるじゃん!って初めて思ったよ。速攻で投資信託解約してこっちに資金を移した。こっちのほうが遥かにいいですわ。。』

株式を始め投資とは非情なもので、資金がある人ほど利益を手にし、資金が少ない人ほど損をする仕組みになっています。

一個人投資家がより多くの利益を手にするために最も大切なことは有益な情報です。

当然ですが、有益な情報やツールを手にするにはそれ相応のコストがかかります。

逆の立場になって考えみてほしいのですが、もし儲かる情報を持っていたとしてそれを無料で他人に教えないですよね?

つまり、情報にはそれだけの価値があります

話題株セレクトの中でも人気の高い短期セレクトも決して安いソフトとは言えないでしょう。

ただ大切なことは、料金以上の価値があるかどうかです。

最新鋭の銘柄抽出ソフトの性能、テーマ投資で大きな利益を得たい方は一度体験しておいて損はないかと。

▶ 話題株セレクト 公式サイト

話題株セレクトの分析手法を抽出銘柄から考察


世間でも話題を呼んだ銘柄を急騰前に抽出することに成功している話題株セレクト。

今回は12/14に年初来高値を付け、2020年の底値からテンバガーを達成した不二精機(6400)の投資実績に触れつつ、話題株セレクトの性能を検証していきます。

▼不二精機(6400)

注射器の金型を製造、コロナワクチン関連銘柄として話題を集めた不二精機。

11/5に同銘柄を抽出後、2週間ほどで上昇を始めました。

話題株セレクトの指示通りに購入していた投資家は、約1ヶ月半で株価5.5倍の急騰を経験することに。

▼話題株セレクトの体験談
投稿者名:名無し 口コミ評価:★★★★☆
『株価を下げることもありますが、その後猛烈な反発で不二精機は高値を更新していってますね。11月のまだ300円台の頃から持っていますが、1ヵ月でここまで株価が成長するとは…自分の持ってる銘柄がこんな動きをするとは、夢でも見てるんじゃないかと思ってしまうほどです。AIの力、恐るべし…』

テーマ株は「参入のタイミングがわからない」なんてことをぼやいてる人がいますが、そんな悩みを抱える方にこそ適したサービスでしょう。

◆株価上昇の要因、なぜ話題株セレクトは不二精機を抽出したのか?

株価上昇の要因は、ファイザーなど米製薬会社が新型コロナ用のワクチンを開発したとのニュースが報道され、世界中で接種が開始されるとの期待から、注射器の金型を製造する不二精機に思惑買いが入ったことが挙げられます。

それに加えて信用売り残が膨らみ、踏み上げ相場になったことも理由の1つです。

テクニカル的には、300円近辺に下値支持線があり、それに跳ね返される形でほぼ横ばいのレンジ相場が続いていました。

株価が300円に迫ろうとしていたので反発狙いだったのかもしれません。

ボリンジャーバンドも-2σに接近してましたからね、反発が来ることを予想していたと考えても不思議はないでしょう。

▶ 話題株セレクト 公式サイト

話題株セレクトのプラン・料金


最後に話題株セレクトの製品情報と料金について。

各プランの詳細が知りたい方は、製品名をクリックしてご覧ください。

▼話題株セレクトの製品情報・料金

買いから売り、そして短期トレードから長期トレードと、様々なサービスが用意されています。

市況の変化や相場状況に応じてサービスを使い分けるも良し、複数のサービスを併用し、買いと売りの両建てでの運用も効果的な利用法でしょう。

サービスの詳細や今使うべき製品がどれかについては、話題株セレクトにメールや電話で相談も可能です。直接話を聞くことで担当者との相性もはかれますから一石二鳥ですね。

テーマ株はちょっとしたニュースで株価が大きく動くことも少なくありません。

そういった有事にいち早く対応するために、話題株セレクトは複数のファクター=膨大な情報を解析しています。

▼話題株セレクトの分析ファクター
話題株セレクトの分析ファクター

利益を手にすることだけでなく、リスクヘッジを怠らないこともテーマ投資で成功するためには必要不可欠です。

将来注目を集めるテーマ+今は買いではないテーマを知ることが出来る。

負けないテーマ投資のお供として、この話題株セレクトを利用する投資家が今後増えていくでしょうね。

▶ 話題株セレクト 公式サイト

話題株セレクトの総括


テーマ投資の進化系として評判を呼ぶ話題株セレクト、知識や経験に関係なく有望テーマ株に投資できる優位性を評価する声が多く見受けられました。

投資実績を見ても、株価2.6倍超えのイメージワンや株価5倍超えの不二精機を急騰前に抽出するなど、予測精度の高さも人気を支える要因となっています。

大切なことはこれから火を噴く有望テーマを見つけることです。

テーマ投資に特化した最新鋭のAIを搭載した話題株セレクト、銘柄の選定力は一級品と言っても過言ではないでしょう。

先行きが不透明な相場の中で今後どんなテーマが生まれていくのか、それを知るためのヒントを話題株セレクトなら教えてくれるかもしれません。

▶ 話題株セレクト 公式サイト

よく読まれている記事

話題株セレクト
一押しワケ
を解説

 これから注目を集めるテーマ株を自動で抽出

 テーマ投資の進化系、下火テーマの予測も可能に

 勝率80%↑不二精機(6400)などの話題株を選定

 詳しく見る

グローイングAI
一押しワケ
を解説

 有名ファンドをも上回る運用実績

 「テラ」や「DLE」などの高騰銘柄を次々に抽出

 高性能AIが世の中のトレンドを解析

 詳しく見る

話題株セレクトへの口コミ

  • サイト名話題株セレクト投稿者名タブクリア
    評価投稿日2021年10月21日

    50%下回ることの無かった9月と比較すると、メディカルネットもかんなん丸も40%止まりなので満足はできませんが、一時期の最悪な地合いは脱せたので今後に期待が持てますね^^

  • サイト名話題株セレクト投稿者名名無し
    評価評価なし投稿日2021年10月21日

    日本株は儲からない&米株の方が儲かる。という主張をよく米株投資家から見かけるのですが、大抵の根拠は長期チャートなんですよね。今回短期セレクトで買うべき銘柄を毎週教えてもらえる環境を手に入れたことで、個別で見れば日本株の方が全然勝てることが立証できました。米株、FX、信託と手広く資金を回してましたが、今回の経験で日本株一択に資金を絞ります。一度で2銘柄抽出されるので、1銘柄1000万円は投じれます。今のところどんなに悪くても一度の売買で30%は切っていないので、最低でも600万円の利益を出し続けることになります。最高の環境です。

  • サイト名話題株セレクト投稿者名名無し
    評価投稿日2021年10月20日

    メディカルNの上方修正→爆発決算で大興奮した先週でしたが、短期セレクトの銘柄は今回の方が伸びそうですねwメディカルNの+40%が微益に感じるほどの続騰に期待!!!

  • サイト名話題株セレクト投稿者名名無し
    評価投稿日2021年10月20日

    ここはとにかくお客に負担を考えながら、親身に相談に乗ってくれるのが良かったです。お陰で初期コストを結構落とせたし、その少ない資金から結構増やすことができました。たとえ評判が良くても自分が納得したものしか使いたくないタチなので、知りたいことをすべて真摯に教えてくれた話題株セレクトは、ソフトの性能だけじゃなく企業としても素晴らしいと思います。

  • サイト名話題株セレクト投稿者名名無し
    評価投稿日2021年10月19日

    短期セレクトほんま凄かった。今月購入して初めて抽出したのがかんなん丸とメディカルネットなんだけど、どちらも同じ7日に抽出して、両方ともに40%弱上昇だからね。2銘柄に資金分けたくないけど失敗したくないから両方買っとこう~で、50%ずつ分けて運用したんだが、どちらか一方でも結果は変わんなかったわ(笑)というか抽出された2銘柄のどちらかが当たりじゃなく、両方とも当たりというのが凄いね。何ヶ月も使って負け無しみたいな書き込みもいくつかあったし、本当に口コミ通りみたい。

  • サイト名話題株セレクト投稿者名櫻井
    評価評価なし投稿日2021年10月19日

    テンバガーと呼ばれる大化け株になる会社は「好決算の発表」+「公募の発表」の繰り返しで大きくなることが多い。直近で抽出される銘柄をロングで持ってみるかの判断にしてみよう。ま、基本は1~2週間で売り抜けるけど、せっかくの決算期だし無心で売買するだけじゃなく、ちょっと楽しんでみる♪

  • サイト名話題株セレクト投稿者名名無し
    評価投稿日2021年10月18日

    すでに色んな方が書き込まれてますが、私も短期セレクトで出たメディカルネットで荒稼ぎさせてもらいました。次はトップセレクトかな?案内されてるショートセレクトかな?と、スタッフの方に相談させてもらいましたが、こちらの顧客対応ってとても良い感じですね。メルマガには記載していない話も聞けば教えてくれますし。正直電話って得意じゃないのでしたくなかったのですが、稼がせてもらえたお礼が言いたかったこともあり一報しましたが、思いの外楽しい時間が過ごせて良かったです。今回の短期セレクトを終えたら次はトップセレクトを使おうと思います。

  • サイト名話題株セレクト投稿者名OWL
    評価投稿日2021年10月18日

    先週は選挙ラリー突入!?で日本株は全面高で着地。ただ景気そのものはビミョーなので、短期セレクト使ってない投資家には難しそうな展開^^;(他人事)僕はメディカルネットで増やした約800万円の資金を、今度出る銘柄に全部ぶつけて2000万円を狙う!!決算で何かしらIR出れば2倍超えくらい狙えるっしょ!?

    注目
  • サイト名話題株セレクト投稿者名名無し
    評価投稿日2021年10月17日

    掲示板の評判通り!あとスタッフさんのアドバイス通りだね!決算銘柄は短期セレクトがピカイチ!メディカルNが好決算で爆発!7日に520円で買って1週間で40%プラスだわw最高!

  • サイト名話題株セレクト投稿者名しゅんくん
    評価投稿日2021年10月17日

    当たり前のことなのかもしれませんが、上がる銘柄がわかっていれば、株式投資素人が売り買いしても稼げるものなんですね。結果を出してくれた短期セレクトも素晴らしい商品ですが、こんな素人相手に色んな株の話をしてくれたスタッフの方の対応も素晴らしかったです。私はその方が気に入り私が問い合わせをする時はすべてあなたが対応してと頼み、そんなわがままも聞いてくれてます。本当に良い会社と巡り会えました。

  • ▼次の口コミを表示 読み込み中

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

循環物色アナライザー
一押しワケ
を解説

 循環物色を先読みすることに特化した銘柄選定ロボ

 自動スクリーニングで買うべき銘柄が瞬時に分かる!

 下落相場でも200%超え、安定の解析精度!

 詳しく見る

グローイングAI
一押しワケ
を解説

 某有名ファンドをも上回る運用実績

 「テラ」や「DLE」などの高騰銘柄を次々に抽出

 高性能AIが世の中のトレンドを解析

 詳しく見る