東洋株式オンライン 評価なし0件のレビュー(0/5)

東洋株式オンライン

 東洋株式オンライン

東洋株式オンライン優良投資顧問なのか悪徳株情報サイトを運営しているだけなのか。ネットの口コミ評判を見る限り、まだ新しいサイトのためなのか情報が不足しているようです。
早速、HP等の検証を行っていきたいと思います。

まず東洋株式オンラインが如何なる株情報サイトなのか確認していくと「常勝をテーマに新たな時代を切り開くための次世代情報発信サイト」と記載があります。

また「世界各国の人脈を駆使した常識はずれの情報収集力と業界最高レベルのシステムで会員様を常勝へと導く」とも謳われています。

冒頭からいきなり2回も「常勝」というワードが出てきましたが、「会員様を常勝へと導く」事ができるどうかは不確実です。

この手の表現は本業界では御法度、もし証券会社などで「常勝」と言ってしまったら、すぐに総務やらコンプラやらが飛んでくるレベルです。( 誤認勧誘、断定的判断の提供

それをHPのトップで堂々と豪語していますから、少なくとも金融の素人が運営 している事が確定的、悪徳と判断してもいいでしょう。

ちなみに「常勝」以外にも「確実性の高い本物の情報」とも謳っていますが、「確実」もNGワードですので‥

file371

またよく考えてみたら、サイト名が 「東洋経済オンライン」のパクリなのではないか、という疑惑もありますね‥当然系列でも何でもないので、東洋経済からしたら迷惑な話ですが。

主なサービス内容
本サイトでは無料会員登録を受け付けています、早速登録を試みたところ「既に登録済み」との事‥

当然登録した覚えなどないし、今回検証を行うまでは見た事も聞いた事もないサイトです。一体、どういった経路で私のメールアドレスを入手したのか‥
悪徳の情報網は怖いですね‥

・厳選無料銘柄
日々2~3銘柄ピックアップしています。

・無料情報
検証日には「富岡忠司の株式徒然草」という不定期更新のコラムが見受けられました。
内容はどこにでもありそうなレベルで、特に閲覧価値はありません。
そもそも「富岡忠司」って誰?

・銘柄ニュース
本サイトが提供したと思われる銘柄の動向がメインで掲載されていますが、日々数銘柄提供していれば、偶々どれかが的中するのは当たり前です。都合良い銘柄だけ自慢しているに過ぎません。

・専属無料銘柄診断
金融の素人が的確なアドバイスをくれるとの事‥

以下有料

◆今日の厳選銘柄
ポイントを購入する事で閲覧できるコンテンツ。
料金:50PT(5,000円)

◆6月度優待会員様限定情報
毎月限られた会員を対象とした資産倍増プログラム、株価2倍以上を達成する銘柄を配信するとの事‥
料金:5万円

◆プラチナ銘柄情報
情報提供者Y氏が率いる仕手集団が提供する銘柄情報との事‥
料金:400,000円

◆VIP会員権
期間内ポイント情報が全て無料で閲覧可能、VIP会員専用銘柄の提供、キャンペーン情報購入時の優遇処置など
料金:30日/100,000円 90日/250,000円

◆極株会員権
期急騰銘柄専門 利益が出なければ期間延長有との事。
料金:15日/300,000円 45日/500,000円

料金設定はバカ高い事が判明しました。
しかも「利益が出なければ期間延長有」って、結果が出ないなら延長なんかしたくないし、返金するのが筋です。

その他、HPには実績(仕手株など)が掲載されていますが、サイトオープン時期(ドメイン取得日)は「2017/4/28」とオープンしてから1ヶ月半しか経過してない事が判明(検証日2017年6月上旬)

にも関わらず、HPにはそれ以前の銘柄が多数実績として掲載されています。
これは悪徳の常套手段、 実績の捏造です。

file370

以上、東洋株式オンラインの検証結果をまとめると、HPトップでは堂々と「断定的判断の提供」を行っているほか、個人情報の流用や実績の捏造など悪徳と判断するには十分な材料が見受けられました。

金融の素人に助言されては、 お金をドブに捨てるも同然です
絶対に利用してはいけません

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る

東洋株式オンラインへの口コミ

  • まだコメントがありません。

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る