ワード(WORD) 評価なし0件のレビュー(0/5)

ワード(WORD)

 ワード(WORD)

ワード(WORD)優良投資顧問なのか悪徳株情報サイトを運営しているだけなのか。ネットの口コミ評判を見る限り、悪評が優勢ですね‥
早速、HP等の検証を行っていきたいと思います。

まずワード(WORD)がどのような株情報サイトなのか確認していくと「純金融資産1億円以上を保有している富裕層会員数を5000人以上有し、株価5倍以上の銘柄を続々推奨している」との事。

ネット調べによると、サイトオープンは2016年7月下旬なので、オープンしてから半年も経過していないのですが、半年弱で会員数5000人以上って余程の大手でない限り不可能な数字ですよね‥

野村や大和クラスの会社でも半年では5000人に届かないような気がします。
よって、会員数についてはかなり「 水増し」しているでしょうね‥
虚偽の内容を堂々とHPに記載 する段階で、信用の置けないサイト・会社ですよね。

さて、そんな本サイトの特徴としては以下が掲げられています。
・最長3年で新富裕層を目指す、オーダー式投資プランニング
・情報源となる大規模な富裕層とのコネクション
・資金運用経験のある専門スタッフがサポート

2つ目の特徴の「情報源」についてですが、情報源って「富裕層」なのでしょうか?
ここで言う富裕層って会員の事ですよね?

一般的に言う「情報源」とは、ファンドや仕手筋、機関投資家、報道関係者などです。
そこから情報を得て「顧客である富裕層」に提供するのが普通です。

それを情報源=富裕層と表現する事自体、 意味不明で矛盾しています。
おそらくド素人が適当に運営 しているため、支離滅裂で整合性のない文章になってしまったのでしょう。

続けて、無料会員登録を行いサービス内容を確認していきます。

主なサービス内容
・明日の厳選注目銘柄情報
翌営業日の注目銘柄を提供しているとの事。

・マーケットチェック
毎営業日の市場概況を提供するとの事。
・株式市場のうわさ
市場のあらゆる分野に精通し、膨大な情報を入手している専門取材班ら自ら執筆するコラムとの事。

・会員限定無料株式セミナー
テーマ株の最新市場動向などから読み解く分析方法などを講演するようです。

以下有料
・ファーストステップ情報
新規から飛躍的に資産を伸ばした会員が利用している投資情報を提供するとの事。

料金:48,000円。

その他、HPには実績(仕手株など)が掲載されています。
しかし、日付を見るとサイトオープン前の銘柄が記載されており=捏造 という事が判明しました。

また会社案内見ると、かなり広々としたオフィスの様子が伺えますが、会社所在地「千葉県船橋市咲が丘二丁目19番8号203」は6帖のワンルームアパート でした‥

という事でこちらも 捏造ですね。
5000人の会員を6帖で管理できるはずありませんからね‥

ここまで全体的にHPを確認してきましたが、 見事に不審点だらけですね。
・会員数の水増し
・情報源が富裕層という矛盾
・実績の捏造
・会社案内の捏造

上記の要素を踏まえれば、100%ド素人が運営している悪徳株情報サイトと断言 できますね。
絶対に関わってはいけません

なお、ネット上では以下の悪徳グループとの関連が確実視されています。

悪徳グループ一覧
アップ(UP)
ランク(RANK)
アクセス(ACCESS)
Home(ホーム)
リスト(List)
プラス(Plus)
ネクスト(NEXT)
クロス(CROSS)
マーケットグロース(MARKET GROWTH)
メディア(MEDIA)
コネクト(connect)
インデックス(INDEX)
START(スタート)
サイン(SIGN)
日本投資コミッション
日本投資支援協会
リターン(RETURN)
ウィル(WIL)
デイリー(DAILY)
株式投資インベスター

錚々たるメンツですね‥
上記の悪徳サイト群含め、今後の動向を注視していく必要ありそうです。

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る

ワード(WORD)への口コミ

  • まだコメントがありません。

口コミ投稿フォーム

注目マークを表示する場合は「ON」にしてください

よく読まれている記事

加藤
一押しワケ
を解説

 「資産30億男」の"超実践的"投資ノウハウ

 ユーザーから「資産4倍増↑」とのタレコミも…

 JPモルガンで積み上げたキャリアと実力に迫る

 詳しく見る

加藤
一押しワケ
を解説

 金融市場の最前線で積み上げた確かなキャリア

 公式SNSで“株式投資の攻略法”を公開中

 個人投資家としても成功を収める超一流

 詳しく見る